秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CAFE ORANG
CAFE ORANG(オラン)(経堂)

小田急線の経堂駅北口から歩いて15分くらい。赤堤通り沿いにあるカフェです。マレットからおうちへの帰り道で発見しました。前から気にはなっていたのですが・・・。

orang1.jpg


店内は入り口で左右2つのスペースに別れていて、携帯の使用は禁止です。左側のスペースは広々とした空間で、奥にはレースのカーテンで仕切られた女の子が空きそうな雰囲気のソファ席も。

orang2.jpg


ごまオレ・・・?

ゴマ風味で美味しかったです。以前はパンも置いてあったようですが今はパンは売っていないようです。

orang3.jpg


ランチメニュー も美味しそうキラ
・キッシュプレート
・ORANG CAFEプレート
・和風定食
・ほにゃららカレー(写真から読み取れませんでした)

orang4.jpg


詳しくはこちら

東京都世田谷区赤堤1-43-1
経堂スカイマンション1F
03-5301-2186
OPEN:10:30~19:00
定休日:木曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんです・・・
オランといえば
わたしの中でパンだったのです。。。
ランチが盛りだくさんな様子♪
久々に行ってみたいなー!

2007/09/13(木) 04:02:47 | URL | 345 #-[ 編集]
パン部門
いきさつはわかりませんが、パン部門はこの前の赤堤通りを八幡山方面に1kmほど行ったマダレナ・カノッサ幼稚園の前に独立出店しましたよ。La vie Exquiseという店です。船橋5-32-7が住所。火曜と第3水曜が休みです。
2007/09/13(木) 12:23:46 | URL | bleu et rouge #qjsITxmk[ 編集]
お返事
>345さん

知らなかった・・・。オランと言えばパンだったのね。
bleu et rougeさんのコメントにもあるように
独立出店してるようなのでパン屋さんにも
行ってみようかな~。
ランチも気になります~♪
2007/09/13(木) 23:13:31 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
お返事
>bleu et rougeさん

情報ありがとうございます。
パン屋さん近くに独立されてるんですね♪
これは行ってみなければ!
2007/09/13(木) 23:27:58 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
うん、La vie Exquise、かわいくて
おいしいです♪
行ってみてー!
2007/09/14(金) 08:20:41 | URL | 345 #-[ 編集]
お返事
>345さん

かわいくて、美味しいパン屋さんって
すてき~♪
3連休中もお店やってるかしら?
行く気満々!!
2007/09/15(土) 00:35:32 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
