秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Cafe OAZE
Cafe OAZE(カフェ オアゼ)

久しぶりのバルト9。

エスカレーターに乗ってるとすてきな看板を発見。
えっ、なに?これ?期間限定のハンモックカフェがあるはーと
入らずにはいられない、一気に気分上昇キラ

カフーを待ちわびて」を上映するバルト9で
「カフー・ハンモックカフェ supported by Hommock2000
が期間限定:1/24〜3/6でオープンしているようです!

oaze3.jpg


こちらで注文。
注文している男の方ブラピ似ですわ。
たまには目の保養も必要ねキラ

oaze4.jpg


おぉ~、結構なハンモックの数。
揺られてみるとかなり楽しい♪
このときは、他のお客さんもいなく貸切状態。
あっち、こっちハンモック乗り回してしまいました。

oaze6.jpg


キャラメルラテ・・・550円

oaze5.jpg


あぁ、ちょうどいいときにバルト9にきて大満足。
また来月も映画行かなきゃはーと

+++++++++++++

2007/04/13

新宿のバルト9に入っているカフェ。
最近の映画館はネットで予約、チケット買うのに並ぶ必要がなくいいですね。昔々はチケットかうのにかなり並んで、上映時間前に並んでいい席とるのに必死だったのに。
私は埼玉に住んでいたので映画は大宮ハタとか行ってました。今も映画館あるのかなぁ?

こちらのカフェはさすが映画館の中にあるだけ、コストは高め。
このホットチャイで500円です。仕方ないのかなぁ。それでも友達と待ち合わせはこちらのカフェで。カフェから大きなスクリーンを眺めて時間はつぶせます。
映画なんて久しぶりで楽しかった。(私はビヨンセファンではないよ~)

チャイ ホット・・・500円

OAZE1.jpg


OAZE2.jpg


東京都新宿区新宿3-1-26 新宿三丁目イーストビル10階
03-5369-4955
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
癒されますな。
ハンモックなんて普段見ないから、はしゃぐ気持ちわかります。一日中いても飽きないだろうね~

ブラピ似の客も気になる・・・て顔消されて誰だかわからんようになってるやん(笑)
2009/02/09(月) 22:57:49 | URL | Salty #-[ 編集]
Re:Saltyさん
そうですね。
ハンモックなんて普段見ないので、はしゃいでしまいます。
一日中いても飽きないでしょうね♪

ブラピ似のお客さんもお見せしたいのですが、残念!!
2009/02/11(水) 01:42:33 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
