秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
佐世保バーガーZATS
佐世保バーガーZATS(高円寺)

前日の夜から、明日の晩ごはんは「佐世保バーガー」と決めていて
予定通りの訪問。ワクワクですはーと

佐世保バーガー(レギュラー)・・・690円
ポテト、ドリンク別

sasebo091.jpg


ジューシーで香ばしい厚めのベーコン、半熟の玉子、しゃきしゃき玉ねぎとレタス
新鮮トマト、あま~いマヨネーズにソース、肉の味がぎっしりのハンバーグ

(写真が美味しそうにとれてなくてすいません)
sasebo092.jpg


これを、ちょっと手で押しつぶして、口に入れやすくして
パクリ! あぁ~美味しい、幸せキラ

久しぶりの訪問で、またまた大満足。
たまにはこういう晩ごはんもいいよね。


2007/4/8
リニューアル後初めての訪問。隣のお店の分も広くなってるみたい。
こちらに詳細が載っていました。「サントリーグルメガイド公式ブログ

ZATS1.jpg

シックで大人の雰囲気。
ZATS2.jpg

ZATS3.jpg


カウンター席の一番左側の席ではガラス越しにバーガーを作っているところを見れて私にとっては特等席です。子供のころから何かを作っているのを見るのが大好き。次から次へとバーガーを作っていくのは職人技!!すごいです!
ZATS4.jpg


アボガドバーガーのアボガドはバターでソテーされていました。レギュラーサイズのアボガドバーガーにはアボガド半分か1個使っているよう。アボガドの量が多いなぁ。トッピングでハラペーニョチーズ(+100円)をつけました。チーズはつけたほうが美味しいです。アボガドが多すぎたけど、やっぱり美味しいです♪

アボガドバーガー・・・630円
(チーズ・・・+100円)
ZATS5.jpg


2006/10/14
1ヶ月ぶりにまた来てしまいました。友達と高円寺で遊ぶときはなぜか佐世保バーガー率が高くなります。どうしてもここの美味しいバーガーを食べてみてほしくなってしまいます。
1つ1つ注文してから作るので待ち時間はありますが、それでもやっぱり美味しいバーガーが食べられると思うと待つ時間も苦にならないですね♪

ベーコンエッグバーガー・・・630円?

ZATS6.jpg


2006/3/11
久しぶりに佐世保バーガーを食べに行きました。
やっぱり美味しい。ここのバーガーは絶品です。ほんとに美味しいです。

ハンバーガー レギュラー・・・367円
コーヒー・・・315円

ZATS7.jpg


2005/12/25

1階と2階に席がある。2階席はのんびりくつろげるソファーもありました。
バーガー類の味は最高!!注文してから出来上がるまでに時間はかかりますが、その待ち時間もおしくないと思わせるほど美味しいかったです。食べたことのない方には一度食べてみてほしい

チーズバーガー・・・420円
アイスコーヒー・・・315円

杉並区高円寺南4-24-11
03-5938-9911
第一月曜定休
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.