秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
LIFE
LIFE(代々木八幡)

代々木八幡駅からほんの少し歩いたところ。私が最近見ているカフェ本にも載っていたお店です。

LIFEhachiman1.jpg


仕事帰りに寄ったので、DinnerTime。お茶だけでもいいですか?と聞くと「予約も入っているのでお食事のお客様がいらっしゃっるまでは」とお店に入れてもらえました。

周囲を見渡すとみんなワインを飲みつつ、美味しそうなご馳走を食べてます。ここはとっても美味しいイタリアンのお店なんだって。

LIFEhachiman2.jpg


でも今日はドリンクだけ。
デザインカプチーノを頼んで、今再びはまっている「深夜特急」を読みながら待っていると・・・うわぁ~かわいい♪このうさちゃんかわいい♪一気にひとり気分が盛り上がり読書中断。
でもこの子飲んじゃうのかぁ。もったいない!とにかく写真、写真。うさ子泣いてるし、Lifeってロゴも入ってるし。

デザインカプチーノ・・・600円
(17:30以降は席料200円かかります)

LIFEhachiman3.jpg


東京都渋谷区富ヶ谷1-9-19
03-3467-3479
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.