秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
BUDORI CAFE
BUDORI CAFE(経堂)

経堂駅から農大通りを歩いて、左手に100円ショップのある角を右に折れると閑静な住宅街の中にかわいらしいカフェが!

BUDORI1.jpg


たまたま歩いていてこんなかわいいカフェを発見できるなんて、うれしい♪わんちゃん同伴OK。この日はボクサー犬のような巨大なわんちゃんが2匹いました。(後で調べたら雑誌とかに取り上げられる有名なカフェだったみたい)
経堂のお店は「人妻ランチ」で多く取り上げられてました。

店内は小さな雑貨や小物がたくさん置いてあるのに、そのごちゃごちゃがとってもかわいい。ここにいるだけで楽しくなります。ゆる~い時間を過ごせますね。

BUDORI2.jpg


かわいいカフェ発見でとってもうれしい。
また経堂に行かなくっちゃ。愛車トゥデイちゃんがいるだけでカフェめぐりもしやすくなったし、今度はここでケーキがご飯食べてみよ~。

私のお気に入りカフェになりました。

いままでのお気に入りかわいいカフェは
1.hattifnatt(ハティフナット) 高円寺
2.カフェ ロッタ(Cafe Lotta) 松蔭神社 これに続いてBUDORI CAFEが仲間入りしそう。

カフェラテ・・・600円

BUDORI3.jpg


世田谷区経堂1-27-13
03-3706-8550
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっと、ココ1ヶ月位前に
千歳船橋~経堂までぶらぶら歩いてたら、たまたま発見しました。
入ろうか、どうか迷いつつも外観と
そこからちょっと見える中が『いい~!』と思って、店内へ

で、お茶だけのつもりが、、、ケーキセットの文字に惹かれ
チーズケーキとアイスグレープフルーツティーを頂いてしまった(^^:

落ち着ける(置いてある小物も気になる)い~カフェでした(^^)/
また行きたい・・・が、方向オンチなので辿りつけるかどうか(苦笑)
2008/07/23(水) 02:06:12 | URL | えむあ~る #-[ 編集]
Re:えむあ~るさん
チトフナ~経堂までお散歩ですか。
すごいですね~。

メニューで自分の好きなものが載っていると
惹かれますよね。
私もお茶だけしよ~なんて思って入っても
スイーツやご飯食べることもしばしば。

次回もこちらのカフェ辿りつけるといいですね♪
2008/07/27(日) 22:25:14 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.