秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
華々美人
華々美人(渋谷)

※閉店しています。
 情報ありがとうございます。

渋谷をお散歩中に発見しました。
おっ、おっ、マンゴーのお店だ!

平日に行ったのか、休日に行ったのか忘れてしまいましたが私がお店に入ったときは満席でした。
寒かったので、マンゴータルト食べました。かなりのボリュームだったけど新鮮マンゴーでとっても美味しかったです。
でもやっぱりこれ食べてみたい!→(デラックスマンゴーアイスシャワー

今は増加した体重の調整期間。前に会社の子に教えてもらった「リセットダイエット」中。私の性格と身体にはこのダイエット方法がとっても楽なんです。終わったらまたケーキ食べよ♪

マンゴータルト・・・500円?

fafa1.jpg


Aさんマンゴーですよ!マンゴー!
fafa2.jpg


渋谷区渋谷1-7-3三雄ビル1F
03-5468-6288
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 12:57:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.