秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TOKYO FAMILY RESTAURANT
TOKYO FAMILY RESTAURANT(渋谷)

お気に入りのカフェ発見!渋谷のとってもいいお店に連れて行ってもらいました。
まずお店に入る前から概観の雰囲気もいい感じ。店内に入ると結構広めでゆったり。だけど広すぎず。わくわくしちゃいます。おしゃれで、かわいくて、ふんわりと肩の力が緩むような私の好きな雰囲気です。

-世界各国からセレクトした旅情を誘うワールドフード-
-自家製のスイーツや本格的なエスプレッソメニュー-

とお店の情報には書いてありましたが、メニューをみると世界各国のお料理とビールがいっぱい。メニューみてても楽しい。特にビールは20カ国28種類もあるんだって!
私はアルコールが苦手なので、飲んでませんが・・・注文するビールによってはビールのラベルの絵と同じ絵のグラスが運ばれてきます。
え~かわいい。ぞうさんのラベルのビールとぞうさんの絵が入ったグラス。女性の絵が入ったラベルと、そのラベルと同じ絵のグラス。
ん~もう私の心はこのかわいさにやられてしまいました♪すっごいかわいい。これだけでもこのカフェに連れてってもらえてよかった~♪

それに店員さんがみなさんかわいいし、きれいだし、かっこいい!でもアットホームな雰囲気でとても気分のよくなる対応をしてくれます。やっぱりカフェの店員さんの対応ってお店の雰囲気を左右するのかな。

このときは食後にデザートを食べれなかったのですが、パティシエの方もいるとのことなので今度はデザート食べに行きます。

みなさんとすっごく楽しい時間を過ごすことができて幸せな気分になれました。
ありがとうございます。

FAMILY1.jpg


FAMILY2.jpg


FAMILY3.jpg


東京都渋谷区東1-3-1-カミニート20 3階
03-3797-3355
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
