秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
前衛派珈琲処 マッチングモール
前衛派珈琲処 マッチングモール(高円寺)

3年ぶりに訪問。
入口で店内の様子をのぞいてみると、ん、、、何か様子が違う。

とりあえず、入店。
以前はソファあり、雑誌あり、まったりできるいい雰囲気のカフェだったけど
ソファがなくなってる、、読める雑誌もないし、、、残念。

mach4.jpg


今は、ちょっとグロイ小物や本が売られてたり、、、。

mach5.jpg


水死体ストラップを眺めながら
S様は表情も曇り、、、言葉少なに、、、。

ジンジャーエール(辛口)・・・400円

mach6.jpg


ここで、二人の間に微妙な空気が生まれたのは
言うまでもありません(笑

駅前の「上島珈琲店」にしておけばよかった。
ごめんなさい~。

2006/2/1
ずっと気になっていたカフェです。ルック商店街の途中にある郵便局の前にあります。商店街に面していないところなので、比較的空いているかもしれません。店内はCDや本、雑誌が沢山置いてあります。

角煮ご飯しか食べなかったので次回はチャイを飲んでみたいです。

ソファ席に座りゆっくり読書できました。

角煮ご飯・・・800円?

mach1.jpg


mach2.jpg


mach3.jpg


東京都杉並区高円寺南3-45-1永和ビル3F
03-5378-1517
平 日:18:00~27:00位
土曜日:18:00~27:00位
日曜日:16:00~24:00
定休日 :月曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.