秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
sign
sign(外苑前)

この日は、神宮球場でヤクルトVS阪戦を観戦。観戦後はもちろんカフェへ。246を通るたびにこの大きな『sign』という看板がきにはなっていたけど今まで入ったことがなかったのでこちらへ。

sign1.jpg


こちら2階席。
sigh2.jpg


2階の窓際の席から外の世界を眺めつつ・・・。
sign5.jpg


あっ、ちなみに翌日も野球観戦へ。2夜連続です♪2日目はドリカムのコンサート帰りの方で道路はにぎわっていました。

マサラ豆乳チャイ・・・700円

sign3.jpg


気になったのは、この巨泉さん似の方…いったい誰ですか?
sign4.jpg


東京都港区北青山2-7-18 山崎ビル1.2F
03-5474-5040
OPEN:11:00~25:00
定休日:無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここは喫煙可or不可?でした~?
気になりつつ入ったことがないのです。
代官山駅前にもお店があるんだけど
どちらもワンコOKなので入ってみたいんだけどねー。

マサラ豆乳チャイは外苑前価格ね(笑)。
2007/09/25(火) 23:21:12 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
お返事
>chieさん

喫煙可だったと思います~。喫煙、禁煙どちら?
って聞かれなかったし。
周りのお客さんの雰囲気から喫煙者っぽい
感じがしました(笑)って
あいまいでごめんなさーい。お店に要確認ですね。

確かにチャイは外苑前価格ー。
2007/09/26(水) 04:18:28 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
行ったのね
ウチのご近所のヤクルトファンが22日に行きました。8割がトラ者だったそうですね。
ワタシはFsですが、ヤクルト石川好きでシーズン最後の先発は見に行くことがあります。神宮の様子も少しは知ってるつもりです。
思うに神宮はチケットの売り方が悪い。ガラガラの内野席はダメですよ。関連企業にシーズン売りしてるからでは良くないですよ。
球団はなにもせずチームに責任転嫁してる気がします。今のままではゆっくりと沈む船にしか見えないなぁ。立地が良いだけに残念。
2007/09/26(水) 08:42:50 | URL | bleu et rouge #-[ 編集]
わたしも気になりつつ入れなかったなぁ。
さすが☆
そうそう!
そういえば、キラー通りもカフェが
乱立してきましたねー!
オフィスがあるだけあって、
ランチが充実してましたよ~♪
2007/09/26(水) 10:11:09 | URL | 345 #-[ 編集]
私も知っていますが、代官山のお店も両方入ったことがないです。駅前にあると逆に入らなかったりすることもあったりして(笑)。
野球観戦は、そろそろ涼しくなってきて良い感じでしょうか?
2007/09/26(水) 18:35:35 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
お返事
>bleu et rougeさん

はい、行ってきました~。
そうですね、22日は8割はトラさんでした。
ライトスタンド側にもビジターファンの方が
大勢いて…。
いろいろな面で神宮球場の関係者の方達に
頑張っていただきたいですね。
2007/09/26(水) 21:07:57 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
お返事
>345さん

キラー通りにカフェ乱立してきてるんですか!
それは楽しそう。今度はキラー通り祭りかな♪
ランチが充実って魅力的。あぁ…仕事場が
カフェ充実地帯にあればよかった・・・。
2007/09/26(水) 21:14:58 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
お返事
>ひまわりみさん

確かに駅からすぐだと逆に入らないかも。
でも2階席の窓側は、外がよく見えるので
待ち合わせスポットにするとよさそうです。

最近はだいぶ涼しくなってきたので、
野球観戦も気持ちよくできましたよー♪
2007/09/26(水) 21:18:55 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
こんばんは~。

muさんは野球観戦だったんですね~。
ある意味ニアミス~。
表参道歩いてたら、虎ファンの方々と
すれ違いましたよ^^

殺気だった雰囲気で、超足早に青山通りに
向って歩いてる2人、いませんでしたか?
もし見かけたら、それは私達です(笑)
2007/09/27(木) 01:35:30 | URL | かず #-[ 編集]
お返事
>かずさん

そそ、ニアミスですね~。
かずさんの記事を見てびっくりしました。
殺気だった二人組はみなかったです(笑)
ざんねん。

2007/09/27(木) 23:52:33 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
