秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AMECOYA
AMECOYA(アメコヤ)(豪徳寺・山下)

世田谷線山下駅にあります。小田急線豪徳寺駅からも同じ距離。ここはお蕎麦やさんなのかな。でも店頭にかざってあるメニューをいると、コーヒーもデザートも充実。蕎麦屋&カフェのようです。
和モダンのお店の入り口近くにはそば打ちするスペースがあります。
床も壁も木で囲まれています。椅子の上に何気なく置いてある座布団には「AME」とロゴが刺繍されていました。店員さんに聞いたら手作りとのこと。みんなで作ったようです。ん~かわいい。それにお店への愛着を感じます。

今日はカフェオレだけ飲みに来たのですが、さすがお蕎麦屋さんだけあって最初にお茶がでてきました。一般的なカフェではお茶がでてくることってないですよね。

カフェオレ・・・550円

amecoya1.jpg


amecoya2.jpg


amecoya3.jpg


東京都世田谷区豪徳寺1-46-14 1F
03-3439-3602
OPEN:17:00~23:00
定休日:月曜・第1火曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
