秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
世田谷の郷
世田谷の郷(上町)

世田谷線上町駅からすぐのところにあります。
「世田谷の郷」という世田谷土産のシリーズが各種そろっているケーキ屋さんのようです。店内にはカフェも併設されていて買ったケーキとコーヒーでお茶もできるようになっています。コーヒーだけでも大丈夫でした。この日のお客さんは私とご年配の男性だけでしたが、ケーキセットを食べているおじさまはとても幸せそうでした。ほのぼのとした気分になってしまいました。

カフェオレ・・・250円?
setagaya1.jpg

setagaya2.jpg

setagaya3.jpg

東京都世田谷区世田谷2-2-8
03-3429-4325
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.