秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
iL-CHIANTI-Cafe
iL-CHIANTI-Cafe(笹塚)

新宿から甲州街道をくだり中野通りを左に入ると、左手にすぐあります。
イタリアンのお店ですが、看板に「CHIANTI CAFE」と書いてあったので入ってみました。以前仕事関係の人から「幡ヶ谷にあるCHIANTIという名前のスパゲティ屋さんがすごく美味しいんですよ。」と話を聞いていたのですが、どうやら同じ系列のお店だったようです。

天井の高い店内で、ひろびろ開放感あります。
iL-CHIANTIはドレッシングが絶品とどこかのHPに書いてあったので、このカフェのフードも美味しいんだろうなぁ。次回はパスタとサラダかな。

カフェラテの泡は大きかったです。

iL-CHIANTI-Cafe1.jpg

iL-CHIANTI-Cafe2.jpg

iL-CHIANTI-Cafe3.jpg


東京都渋谷区笹塚 1-50-1笹塚NAビル別館
03-5465-5522
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.