秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
RENU
RENU(Cafe&Bar Restaurant)

甲州街道を新宿から笹塚方面へ向かい笹塚駅を過ぎた辺りにあります。看板にカフェの文字があり以前から気になっていたお店です。

メニューをみると東インドの家庭の味!とカレーが数種類とタイ料理も少しありました。ビールは390円で飲み物の中で1番安いとすすめられたけど、スパイスチャイを注文。ドリンクだけと思っていたのに「チーズ好きならチーズチャパティ美味しいよ」といわれそのままチーズチャパティも注文。

チーズチャパティは中にチーズとナッツ?が入っていて、香ばしくて美味しかったです。これをスイートチリソースにつけて食べました。チャイも美味しいです♪

常連さん曰く、グリーンカレーとヤムウンセンが美味しいとのこと。今度はカレー食べに行きたいなぁ。

チーズチャパティ・・・500円
スパイスチャイ・・・500円

RENU1.jpg

RENU2.jpg

RENU3.jpg


笹塚1-60-7
03-5371-6127
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
