秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
eat more greens
eat more greens(イート モア グリーンズ)(麻布十番)

麻布十番にあるベジタブルカフェ&ベーカリーのお店です。前から気になっていてやっと訪問でしました。とはいっても私はビーガンではないのですが・・・。

eat1.jpg


店内は床も壁もコンクリートで天井が高く、裸の電球でお洒落に飾られています。この日は天気もよくオープンテラスでお食事をしているのが気持ちよさそう♪

eat2.jpg


こちらではオーガニックアイスコーヒーを注文。美味しかったです。コーヒーについてきたシロップは茶色っぽいシロップだったんだけど、これは何かしら?Cafe Eight Aobadaiでも同じようなガムシロだったような・・・。前に聞いたけど忘れてしまいました。

オーガニックアイスコーヒー・・・420円

eat3.jpg


メニュー
・WEEKLY ベジタブルカレー・・・950円
・本日のVEGGIEパスタ・・・950円
・WEEKLY RICE & GRAINプレート・・・1200円

スイーツ
・季節のビーガンガトーショコラ・・・600円
・本日のタルト・・・600円
・NYソイ&チーズケーキ・・・600円

どれも魅力的なメニューです。あ~チーズケーキ食べてみたかったなぁ。
お土産にケーキを買って帰ろうかと思ったのですが、イートインのみでした。

こちらでは「ウィークエンドベジタブルマーケット」も開催されていていたようです。8月もあるのかしら?

東京都港区麻布十番2-2-5 フレンシア麻布十番サウス1F
03-3798-3191
OPEN:7:30~23:00
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日行ってきました~。
ホットのコーヒーに付いてきたのは多分メイプルシュガーだったので
このアイスのガムシロもメイプルシュガー?

ビーガンガトーショコラを食べたのですが
と~っても美味しかったです♪
一緒に行った友人はノンエッグフレンチトーストを食べてました。
多分、豆乳にすりおろしたバナナを混ぜたものに浸して焼いている感じです。
コチラはセットになっていてコーヒーか紅茶付ですが
雨の日に限り、カフェラテとかフレーバーティーがチョイス出来ます。
ちょうど雨が降ってたのでみかん緑茶を選んでましたよ。

リピしたいお店ですね☆
2007/07/26(木) 23:34:25 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
お返事
>chieさん

すばらしい行動力!もう行ってきたんですか?!
なるほど、メイプルシュガーですか。
ではアイスのガムシロはメープルシロップだったのかぁ。
すっきり!情報ありがとうございます。

ビーガンガトーショコラもノンエッグフレンチトースト
もどちらも美味しそう♪豆乳にすりおろしたバナナって
アイデアですね。
今度は雨の日に行ってみようかな~。
2007/07/27(金) 03:59:37 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.