秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
adito
adito(駒沢)

夜のaditoを訪問。

adito1.jpg


1階から2階へあがる途中の中2階のソファ席がよさそう。ただ2階へあがるお客さんや店員さんの往来はありますが。
2階は大きなガラス張りになっていて、窓側のソファに座れば外の景色を眺めながらのんびりくつろげます。本棚には本もたくさん置いてあるので本を持っていくのを忘れても大丈夫。
adito2.jpg


ホットコーヒー・・・450円

コーヒーにはたまごボーロ2つ、チョコ、ドライフルーツが付いてきました。
adito3.jpg


お食事も美味しいようなので、次回は明るいときにお食事でも♪

東京都世田谷区駒沢5-16-1
03-3703-8181
OPEN:12:00~0:00
定休日:水曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 20:31:32 | | #[ 編集]
行ってきたのですねー。
私は一番上の階に行った事がないので
こうなってるのかぁ~♪って。
くつろげそうだわ。
駒沢だとmapleが一緒のことが多いので
今度、美容院に行った時にでも
上の階を利用してみようと思います。
2007/10/14(日) 07:45:52 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
お返事
>chieさん

行ってきました~♪
中2階までわんちゃんOKなんですよね?
一番上の階は外をぼーっと眺めるには
いいですね。
この日はchieさんが話していた芸能人の方は
いませんでした(笑)
ちょっと店内をキョロキョロしました…私。
2007/10/14(日) 10:06:07 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
まだ、駒沢・三茶は、未開拓・・・
いいお店がたくさんありそ~
muさんブログを参考にさせてもらいますね

adito行ってみたい!!
雰囲気すごいよさそ~
2007/10/14(日) 12:05:35 | URL | えむあ~る #-[ 編集]
お返事
>えむあ~るさん

駒沢近辺は私も未開拓なんですが…。
いいお店がたくさんあるみたいですよ♪
私も開拓しなきゃ~と思っています。

aditoの夜の雰囲気はなかなかよかった
ですよ☆
2007/10/15(月) 23:28:51 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
先日、行ってきました~〔adito〕さん
前評判通り・・いや思ってた以上に良かったです。

1人行動の多いえむあ~るにとっては、
1階のカウンターは、とても居心地のよい空間でした。


次はどこ行こうかな!!?
行ってみたいお店がたくさんあるから迷います(^^;
2008/03/20(木) 05:42:36 | URL | えむあ~る #-[ 編集]
Re:えむあ~るさん
おぉ~居心地のよい空間でしたか。
1階のカウンターだとまた雰囲気も違い
そうですね♪

行ってみたいお店が沢山あると楽しくて、
休日で時間があるときとかどこに行こうか
考えるだけでわくわくしちゃいます☆
2008/03/21(金) 23:12:05 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
