秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ARMS
ARMS(代々木公園・代々木八幡)

代々木公園のすぐ横にあるハンバーガーの有名なカフェ。お仕事帰りにちょっと寄り道。

arms1.jpg


店内の様子。
arms5.jpg


arms4.jpg


看板わんこ?いらっしゃいませ~。艶々キラ
arms3.jpg


ハンバーガー食べたい!! でもこの日は代々木の佐世保バーガーで食べた後の訪問だったのでハンバーガーはおあずけ。ドリンクのみの注文で。

カフェオレ・・・420円?

arms2.jpg


詳細は「palog(ハンバーガーブログ)」さんで。こちらのブログハンバーガー情報満載で楽しいです!!

こちら
にも美味しそうな写真が。

次回はハンバーガー食べに行きます。

東京都渋谷区代々木5-64-7
03-3466-5970
OPEN:11:00~23:00
定休日: 無休
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
代々木公園のすぐそばにもカフェあるんですね♪

今回貼らせていただいたURLですが、
私の先輩のHPなんです。
今度の土曜日に代々木公園でその先輩がストリートライヴやるんですよ★
私もお手伝い頼まれたんで行きます。
午後2:00~らしいです。
もし近くまで着ましたらお立ち寄りください♪
予報だと天気がどうだか…;;
心配です><

…と、関係のないお話を失礼しました。
もし、こういったお知らせが不適でしたら、削除しますので言ってください!!!

やっぱり下北沢ってたくさんあるんですね♪
今度行って見ます!!!
2007/10/24(水) 18:18:06 | URL | 理緒 #a2H6GHBU[ 編集]
お返事
>理緒さん

おぉ、先輩がストリートライブされるのですか?!
それはすごい!!音楽無知な私から見ると
音楽できる人ってすごくかっこいいです。
うらやましい☆
理緒さんの告知は問題ないですよ~。
残念ながら週末は予定が入っていて見にいけ
ないのです。
ごめんなさい。また機会があれば是非!!
2007/10/25(木) 06:06:26 | URL | mu #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
