秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TRAVEL CAFE
TRAVEL CAFE (新宿サザンテラス店)(新宿)

サザンテラスのイルミネーション好きです。
イルミネーションを見たかったので、久しぶりにぷらぷら。

みなさんはどこのイルミネーションを見に行くのかしら。

甲州街道からサザンテラスのイルミの中を抜けると
一番奥にあるのがこれjumee☆Line13L

ブリリアントドームです。

ドームの下に、美人さんがいます。
イルミが似合います。

これカップルで、未来を占えます。
ぜひ、お試しを♪

travel4.jpg


イルミネーションも楽しめたし
そのままトラベルカフェで休憩。

毎年イルミネーションは楽しみはーと

travel5.jpg


次はどこに行こうかな。
毎年わくわくしますキラ

こうやってブログを見ると、去年も私、見に来ていました。

このころは旦那様とは結婚前ですね。
それから、現在までたった一年の間に
いろんなことが一気にやってきました。

相談にのってくれたみなさん、支えてくれたみなさん
ありがとう。
心からありがとうを伝えたいです。

これからもよろしくお願いします。


2007/11/17
新宿・代々木強化月間 第8弾!
新宿サザンテラスにあるこちらのカフェ。すでにサザンテラスはクリスマスイルミネーション。キラ
そんな中、近くのクリスピークリームドーナツはまだまだ長蛇の列でした。

travel1.jpg


こちらの店舗では「2007年9月3日(月)から12月31日(月)まで、今をときめくモデル達が「心と体におしゃれを補給」をコンセプトに、新宿サザンテラス店を独自の感性でコーディネート!店員として働くなど、所狭しとカフェをジャックします。」

travel2.jpg


カフェオレ・・・530円(夜価格?)

この日は夜カフェでゆっくり読書。夜カフェもまったりして好きです。
travel3.jpg


東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
03-5304-9150
OPEN:10:00~23:00
定休日:無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もイルミネーション見たいな~~。
次はどこへ行く予定?お供しまーす!

イルミネーション&カフェめぐりもいいね♪

この一年、大変なこと辛いこといろいろあったと思うけど
muさんがすごーく成長できててすごいなって思ってるよ。



2008/11/24(月) 01:51:39 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
いつも楽しく拝見してます(^O^)
こんにちはぁ(^-^)
新宿のこちらは私もよく訪れます。
私もイルミネーションは旦那さまと一緒に毎年楽しみにしてます(#^.^#)
MUさんも最近?ご結婚されたみたいで親近感です。私は四月に結構したまだまだ新米主婦ですがカフェ巡らはこれからもがんばります。
旦那様とは長くお付き合いしたからドキドキがなくなりますが、一緒にイルミネーションを見ると新鮮な気分で、また来年もきたいなってなりますよね(^_-)-☆
2008/11/24(月) 11:17:58 | URL | MINA #-[ 編集]
Re:chieさん
次のイルミ&カフェでおとも願います~。
イルミネーション大好き。わくわくしちゃう。

chieちゃんにはとってもお世話してもらって
感謝してます♪
今は毎日がとっても楽しいです♪
2008/11/24(月) 17:23:35 | URL | mu #-[ 編集]
Re:MINAさん
こんにちは。
新宿イルミネーションは毎年旦那様とご一緒に
行かれるのですね♪楽しそう~♪

私は今年の5月に結婚式をあげましたが
諸事情で旦那様とはすでに離れて暮らしてるんです。

信頼できる旦那様とはドキドキがなくなっても、仲良くいたいですよね。
イルミネーションを一緒にみたりするとまた新鮮な気持ちになりますしね。
ドキドキも戻ってくるかも(笑)
2008/11/24(月) 17:37:20 | URL | mu #-[ 編集]
そうなんですかぁ
お返事ありがとです(^O^)
離れて暮らしていても信頼あれば大丈夫ですよね

ところで私以前は三茶にすんでいましたが今は江古田です。
プチ下北みたいでなかなか楽しい街なので、ぜひこちら方面も開拓して下さいねo(^-^)o
2008/11/24(月) 19:16:44 | URL | MINA #-[ 編集]
ごめんなさい0(>_<)0
私ったら何も知らずに・・・・。
ごめんなさい0(>_<)0 ですぅ。

きっと私には計り知れない事があったんだと思うけど、
muさんの決断は間違ってないと思うので、新しい道を楽しんで下さい♪

江古田のお勧めはCafe de 国太郎とPEACEかな!
機会があればご一緒したいなぁ
2008/11/26(水) 12:09:04 | URL | MINA #-[ 編集]
Re:MINAさん
いえいえ、気にしないでくださいね♪
わざわざありがとうございます。

旦那様と別れることは後悔してませんし。
それより、これからの新しい道を楽しみますね♪

Cafe de 国太郎~!! 特に気になりますわ。
そうですね、時間があれば江古田カフェなど
ぜひご一緒させてください♪
2008/11/26(水) 22:02:44 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
