秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Squat and Gobble
Squat and Gobble cafe and crepery(サンフランシスコ)

サンフランシスコのヘイトアシュベリーにあるカフェ。
こちらの店舗のほかに4店舗ほどあるようです。

squat1.jpg


この時間はすいていました。

squat2.jpg


どれにしようはーと迷います。

squat5.jpg


奥にはこんな素敵な中庭がキラ

squat3.jpg


疲れた身体にスイーツもアイスコーヒーもしみわたります。
至福の時。ほんとに幸せ♪

squat4.jpg


Neighborhood: Haight-Ashbury
1428 Haight Street
(between Ashbury St & Masonic Ave)
San Francisco, CA 94117
(415) 864-8484
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおーっ
いきなり西海岸ですか。絶句!!
かなり前になりますが、あちらに住んでる友達に会いにもう1人の友人と男2人で行きました。
ゲイパレードの直前に。
向こうの友達にはかられてスポーツ用品店で待ち合わせたのでゲイ日本代表みたいになっちゃって大変でしたよ。
2008/01/25(金) 08:25:30 | URL | bleu et rouge #-[ 編集]
Re:bleu et rougeさん
こちらは以前訪問したときのものです。
ずっと載せていなかったので、載せてみました♪
ゲイパレードってすごいですね。男性2人では
危険ですね~(笑)
カストロには行きましたが、女性にとっては
とても安全な場所かもしれませんね。
よさそうなカフェも沢山あったしまた
行きたいです~。
2008/01/26(土) 01:27:15 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.