秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
pointage
pointage(ポワンタージュ)(麻布十番)

今日は麻布十番散策。ぷらぷら歩いているとお店の少ないところになにやら女性が行き来しているのを発見。んん?何かあるの?と思い行ってみるとそこはかわいいパン屋さんでした。

poin1.jpg


ポワンタージュ?この私でも聞き覚えのある響き。きっと有名なパン屋さんなんだろうな~と思ったらDEAN&DELUCAにパンを卸しているそう。きっと無意識のうちに店名を目にしていたのかも。

お店にはひっきりなしにお客さんが来ます。ショーケースの中のパンはすごく美味しそうだし、お惣菜もあるし。店内にはカフェスペースがあったのでそのままお茶時間。店内奥にはソファ席もあり、午後6時からはディナータイムだそうです。

poin2.jpg


小腹が空いていたので、パンをみていたらかわいい男の子と女の子のクッキー?パン?があって思わず形にひかれてそれを食べることに。え~今、DIET中では?と自分に言い聞かせたけど、いつも会社ではおやつ食べてるし・・・小さいからだいじょぶよ!ともう1人の自分がささやいています。ドリンクはホットコーヒーで。
小さな男の子は、パンとパイの中間のような食感でした。

プティ●●●?・・・65円
コーヒー480円

この子食べちゃいました。

poin3.jpg


東京都港区麻布十番3-3-10
03-5445-4707
OPEN:10:00 ~
Lunch 11:30~15:00(LO)
dinner 18:00~22:30(LO)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
