秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
EACHIESZ(イーチーズ)
EACHIESZ(イーチーズ)(用賀)

天気のいい日に用賀でお散歩中に発見キラ
ナチュラルな雰囲気のデリ&カフェです。

each1.jpg


店内に入ると大きなショーケースに美味しそうなお惣菜が。
右手にはケーキやプリンなどのスイーツが並んでいますはーと

さらに奥に入るとこのようにお惣菜がずらりと並んでいます。
イタリアン、中華、特に和食のお惣菜がそろっているのも嬉しい。
あ~どれにしよう。おかずは迷います。

each6.jpg


この日は
・えびとアボガドのサラダ
・チキンカレー
・ラタトゥイユ
・かぼちゃプリン
+コーヒー にしました。

デリプレート・・・680円
+ドリンクorおみそ汁・・・100円

おかず4種+ごはんで680円はお得。おかずをスイーツに変えてもOK。
これは女の子にはうれしいセットですね。

お惣菜の味付けも美味しくて満足。

私のお目当てはこちらのスイーツ。
コーヒーは飲みやすくて美味しいです。
each3.jpg


店内は混んでいたので、こちらの写真で。
each2.jpg


お野菜のお惣菜がたくさんあったので、ヘルシーだし味も美味しいし。
近くにあったらご飯作りをさぼりたいときに使えるのに・・・。

世田谷区用賀2-36-8
03-3707-3042
OPEN:10:00~夜?
定休日:不明
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~こんなデリがあるんだぁ。
お値段も良心的だし、良さそうなお店ね♪
2008/01/28(月) 08:10:11 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
うんうん、ここは良さそう~!
4種類とは、素敵。
自由通りのFUN RUNなら近いんじゃ??
テイクアウトできるのかわからないけれど
お総菜は美味しそうでしたよー♪
2008/01/28(月) 13:46:23 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:chieさん
こちらのデリカフェ、かなりいいです~♪
お惣菜も美味しいし、種類も豊富。
お値段も良心的。
コーヒーもスイーツも美味しいし。
気に入ってもらえると思うわ~。
2008/01/29(火) 01:12:08 | URL | mu #-[ 編集]
Re:345さん
うんうん、いいよ~!
4種類も選べるし。
・パニーニ+おかず2種のセット(680円)
・日替わりスープ+おかず2種のセット(680円)
などもありました。
FUN RUNはこの間お店をたまたま見つけたの。
今度行ってみるわ♪
2008/01/29(火) 01:16:46 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.