秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Ciappucino
Ciappucino(チャプチーノ)(代々木上原)

念願のこちら。ワインに合うパンケーキのお店「チャプチーノ」キラ
会社の方を誘い、一足お先にTodayちゃんで到着。
ciap1.jpg


席も予約で半分くらいうまっていました。そして、お子様と一緒の家族づれのお客様もちらほら。子供のころからこんなおしゃれなお店でパンケーキなんてすごいです。
ciap7.jpg


パンケーキはシェアすることに。まずは「テリー伊藤大絶賛 !」とメニューに書かれていたこちらを注文。

スモークサーモンとサワークリームのパンケーキ・・・1150円?

ん~ワイン飲んでいないけど、ワインに合いそう。美味しい~♪
残念ながらカプチーノには合いませんでした・・・。

ciap3.jpg


ciap4.jpg


塩バターキャラメルのパンケーキ・・・750円

スモークサーモンとサワークリームのパンケーキよりかなり大きいサイズです。先ほどのパンケーキと同サイズかと思ってたのんだのですが、満腹です。
こちらはコーヒーと合いますね。甘さの中の塩味が美味しい。キャラメルとクリームのスイーツパンケーキを満喫です。

ciap5.jpg


ciap6.jpg


カプチーノ

ciap2.jpg


東京都渋谷区上原1-36-14
03-3485-5225
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは☆

塩バターキャラメルのパンケーキ、おいしそうですねー!
最近甘じょっぱいスイーツにハマっているので気になります…♡

お食事パンケーキもおいしそう!
サーモンと合わせるなんて斬新ですね!
2008/02/10(日) 11:37:45 | URL | kei #W/xj3oFY[ 編集]
Re:keiさん
私も塩系のスイーツ好きです~♪
塩バターキャラメルは美味しいですよね。
お食事パンケーキならひとりでペロリといけるサイズですが、
スイーツパンケーキはかなり大きいので
二人以上でいってシェアするのがいいかも。
2008/02/10(日) 13:21:48 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
