秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
パティスリー・カフェD'eux
パティスリー・カフェD'eux(都立大学)

いい天気。絶好のカフェ日和♪
チャリチャリで目黒通り沿いのこちらのパティスリーへ。

2007年12月にOPENしたようです。

deux1.jpg


つややかな黒を基調とした落ち着いた店内。

deux2.jpg


かわいくて、きれいなケーキが沢山並んでいて・・・キラ

deux3.jpg


どれにしようか迷いますはーと

deux4.jpg


大きなケーキはイベントのときにしよう!

deux5.jpg


この日は
シュークリーム・・・200円
コーヒー・・・500円

ナッツがふりかかったサクサクシューに、もったり濃厚なクリーム。コーヒーに合います♪ フォークとナイフを使って食べたけど、シュークリームは手でつかんでガブっと食べたいです・・・。

deux6.jpg


カフェでくつろいでいる間も、ひっきりなしにケーキを買いにお客さんがやってきます。人気のお店なんですね。シュークリームが美味しかったので、他のケーキも試してみたいです♪

他のケーキを食べた方は、ぜひ感想を聞かせてください。

東京都目黒区八雲1-12-8
03-5731-5812
OPEN 10:00~19:30
全席禁煙・14席
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.