秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Cafe de Pou
Cafe de Pou(表参道)

この日は、念願のかわいいカフェではーと
うっ、かわいい♪

pou1.jpg


ぷー。待ち合わせ?
pou2.jpg


私:お待たせ~♪
ぷー:もう、遅いわよー、お腹すいたぷー。
私:ごめん、ごめん。道が混んでて・・・。
ぷー:早くパニーニ食べましょうよ。あっ、プーカレーは共食いになっちゃう・・・。
(一人でも、こんな遊びができちゃいます)

pou3.jpg


うまそうだぞ ! 迷う。

pou4.jpg


とりあえず人気メニューをきいてみる。

人気1:ナスと照り焼きしたひき肉
人気2:きのことオリーブのフォカッチャ

じゃ、ダントツ人気キラ
ナスと照り焼きしたひき肉・・・700円
(テイクアウトは100円引き)

あまじょっぱいひき肉と、ナスが合う。あまじょっぱいのが大好物な私には大好きな味。パニーニでこういう和風の具材も美味しい。

pou5.jpg


ぷーと一緒に座ると。
いいことあるぞ♪
訪問したときは、ぷーのいる席に一緒に座ってみてね。

お店の方もみなさん気さくで、感じがよかったです♪

※そうそう、新宿にカフェ・ド・ムーというカフェがあるらしいけどこにあるの?

東京都渋谷区神宮前6-9-9 アベニール表参道 1F
03-5534-8839
OPEN:11:00~23:00
土曜日・日曜日・祝日は20時Close 
月曜日はテイクアウトデー11時~17時
定休日:無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ!
とうとう行ってきたんですね~♪ 実は、私も行きました(^-^) 私は、ツナとジャガイモのパニーニを食べたんですけど、美味しかったですよ~。ランチにしたら、デザートまで付いてきて、それも美味しくて♪
あれもこれも美味しいって中々ないんで、又、行きたいカフェになってしまいました(笑) 店内もブタグッズがあっちこっちに飾ってあるし、可愛いカフェって好きです。
2008/02/16(土) 10:45:36 | URL | メルヘンのおうち♪ #L1ch7n1I[ 編集]
Re:メルヘンのおうち♪さん
すごく行きたくて行きたくて♪
行ってみたら、とてもかわいいカフェで
すごく気に入りました~。
パニーにも美味しかったし。お土産もあったし♪
教えていただきありがとうございます。
私もかわいいカフェ大好きです☆

あと、あのカフェも行ってみなきゃ!!
2008/02/16(土) 15:01:11 | URL | mu #-[ 編集]
場所
たしかこのあたりだったと記憶してます。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/22.035&el=139/42/41.131&scl=10000&bid=Mlink
一応言っときますと、ドベタな喫茶店です。
2008/02/16(土) 21:54:37 | URL | Ochi #0zP8qUP2[ 編集]
Re:ochiさん
おぉ~見てくださいましたか! この伝言を(笑)
ドべタでもムーのカフェなので行ってみたかったんです♪
ありがとうございます !!
2008/02/16(土) 22:03:36 | URL | mu #-[ 編集]
なんですかっ。このプーさんてば
可愛いじゃないですかっ。
小さい頃人形遊びが好きだった私としては
ここに行ったらブーさんと遊ぶ事間違いないです(^_^)

パニーニもとても美味しそう♪
ナスとひき肉はかなり黄金コンビで合いそうですっ。
2008/02/17(日) 12:21:05 | URL | く~ #-[ 編集]
Re:く~さん
ふふっ、かわいいですよ~。
人形遊び大好きでだったなら、きっと
ぷーさんと楽しめますね(笑)

トータルでこちらのカフェ気に入りました。
カフェ&レストランなどの雑誌もあり、長居
しちゃいます…。
2008/02/17(日) 18:57:45 | URL | mu #-[ 編集]
ぷぅです
こんにちは、Cafe de Pouです。
ぷぅを気に入ってくれてありがとう~。
でもぷぅは1人じゃなくて、もう1人マドプーという子がいます。撮ってもらった画像の右側に手だけ映っていますね…(せっかくおシャレしてたのにぃ)
ぷぅとマドプーは2人でカフェのオーナーです。平日はほとんど出勤してますから、カフェのどこかに座ってます。お客さんが座るとお相手しますよ、お土産もあげちゃう。

Cafe de Pouはフランス語で「ぷぅのカフェ」っていう意味なんです。だからお店はブタものでいっぱいなの。

また来てね!
2008/02/20(水) 18:47:17 | URL | Cafe de Pou #-[ 編集]
Re:ぷぅさん
こんにちは~、ぷぅさん♪
こちらこそ、コメントくれてどうもありがとう!!

マドプーさんの写真が載ってなくてごめんなさい。
オシャレしてたのにね♪
ぷぅさんとマドプーさんがオーナーさんだったのね。
この間はお相手してもらってとても楽しかった。
お土産も美味しかったよ。ありがとうー。

ぷぅさん、マドプーさんまた遊びに行くね~☆
2008/02/20(水) 22:16:02 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.