秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Cafe MURIWUI
Cafe MURIWUI(祖師谷大蔵)

Roomerでお茶をした後、2軒目のカフェ探し。GONカフェ(お客さんの平均年齢すごく高いのは何故?)、なごみ堂なども気になりつつ、結局こちらのカフェへ。

muri1.jpg


へぇ~ヨガなどもやってるのね。ちょっとカフェへの期待が高まる。

muri2.jpg


階段をのぼって2階へ。ふむふむ、さらに上へと。

muri3.jpg


わおぉ~すてき、屋上カフェだわキラ

muri4.jpg


手作り感あるれる店内。この日はライブがあるようでリハ中でした。

muri5.jpg


チリドッグ・・・480円
+コーヒー・・・

チリは辛くなく、タバスコで辛さを足して食べました。パンが柔らかくて甘くて美味しいはーと
あっ、この人参さんもピリッと辛くておいしい。

muri6.jpg


mapleさんが注文した とうふバーガー

muri7.jpg


チリドッグもとうふバーガーも美味しかったので、次回はほかのバーガーを食べてみたい。もう少し暖かくなったら・・・お外の席でのんびり夕陽を眺めながら癒されよう。

東京都世田谷区祖師谷4-1-22 3階
03-5429-2033
OPEN:12:00~21:00
定休日:火曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。

あっ、ムリウイだー。
ここもカフェ本でチェックしてから
気になってしょうがないお店なんですけど、
なかなか行けてないなぁ。

もうちょっと暖かくなったら、外でアイス
コーヒーとバーガーでしょうか。
2008/02/19(火) 01:19:20 | URL | かず #-[ 編集]
Re:かずさん
屋上から眺める景色もよかったです。
私は屋上カフェとは知らなかったので
嬉しさ倍増でした♪
バーガーもシンプルで美味しいしいですね。
お外でアイスコーヒーとバーガーなんて
ステキ~☆
2008/02/19(火) 01:48:10 | URL | mu #-[ 編集]
屋上にあるカフェなんて面白いですねっ!
『隠れ家』ってカンジでステキです☆

夏の夜とかにぜひ行ってみたいです~♪
2008/02/20(水) 19:17:44 | URL | kei #W/xj3oFY[ 編集]
Re:keiさん
冬の夜も空気が澄んでいて素敵でした☆
ストーブのそばでぬくぬくできるのも
ちょっと楽しいです。

夏の夜は屋上カフェでいいですね♪
夏が待ち遠しいわぁ。
2008/02/20(水) 22:32:44 | URL | mu #-[ 編集]
えええええっ!!
誘ってクダサイーー☆
一緒に行きたかったです>。<

こちらは記事にはしてませんが(笑)

大好きです♪
2008/02/21(木) 18:26:01 | URL | かりん☆ #-[ 編集]
Re:かりん☆さん
そうだったんですかー!!
私もまた行きたいので、一緒に行きましょ♪
とってもいい雰囲気だったし、ドッグも美味!
そして祖師谷大蔵楽しいですね。
2008/02/21(木) 23:29:59 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.