秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Lisette
Lisette(リゼッタ)(二子玉川)

7月17日からメニューが新しくなるようです。
こちらの記事にリゼッタのメニューは珠玉の村上愛子シェフのプロデュース。
と書かれていました。
その珠玉というお店が7月いっぱいで移転になるようなので
そのためのメニュー変更なのかしら。
詳細不明なので7月17日までに一度訪問しようかと思っております。

「リゼッタのキッシュが絶品」って書いてあったし、食べてみたい~~~キラ

2008/2/20
二子玉川初カフェはこちらでしたキラ
ある方からおすすめいただき気になっていたので早速訪問です。

Lisette1.jpg


ここから、かわいいはーと

Lisette2.jpg


店内のテーブルと椅子も売りものらしく、席数は流動的とのこと。
このときは15席くらいありました。私は窓際のテーブルに。

Lisette5.jpg


塩キャラメルのワッフル、あつあつパンプディングもとても気になるけど・・・
お昼に入るお店を決めていたのでここはドリンクだけ。

Lisette6.jpg


カフェ・・・400円

ミルク付き。

Lisette3.jpg


一緒にすれば、カフェオレ♪

Lisette4.jpg


カフェが出てくるまでは、ショップのリネンなどを見て楽しめます。
かわいらしい素敵なカフェでした。幸せはーと

東京都世田谷区玉川3-9-7
03-3707-9130
OPEN:10:30~19:00
定休日:水曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 11:11:21 | | #[ 編集]
きゃあ♪
私も最近行きましたよ。
もうじきブログに登場予定です・・・予定は未定ですが(笑)
私はケーキも食べちゃいました(笑)
すれ違っていたかもと思ったりするとどきどきしますね♪
2008/02/21(木) 21:39:51 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
Re:ひまわりみさん
ひまわりみさんも行かれたんですね!
勝手な想像ですが、ひまわりみさんは
こういうカフェが似合いそう(笑)
すれ違っているかもしれないですね♪
どきどき☆
2008/02/22(金) 00:04:11 | URL | mu #-[ 編集]
あらっ!
わたしもつい最近行ってきました~。
と、いっても、洋服の方をちら見しただけですが。。
と、いうのも、念願のMARCT cafeに行ってきたんです♪
とってもかわいくてアドレナリン出まくりでした(^^;
次回はこちらにも寄りたいです!
2008/07/12(土) 23:03:26 | URL | さお #-[ 編集]
Re:さおさん
あら、洋服の方をちらみされたんですね。
念願のMARCT cafeでアドレナリンでまくりでしたか。
そのうれしさ、楽しさ、興奮具合が伝わってきます!!
こちらのカフェもかわいくて、アドレナリンでますよ~(笑)
2008/07/13(日) 19:12:53 | URL | mu #-[ 編集]
おはようございます。
入り口の感じがすごく好みです。
素敵なお店ですね。
2008/07/18(金) 07:47:43 | URL | ton #-[ 編集]
Re:tonさん
とっても素敵なお店でしたよ。
そこにいるだけでも、楽しくなってくるカフェでした♪
2008/07/19(土) 14:50:13 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.