秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HUIT
HUIT(ユイット)(中目黒)

目黒川沿いにある、とても気になっていたフレンチカフェ。
なんとなく中目黒に来た夜にふらりと訪問。とうとう行ってしまいましたキラ

huit1.jpg


ほぼ満席の店内。ガヤガヤしているけど、いい雰囲気キラ

huit2.jpg


入り口を入ってすぐ横にある棚には美味しそうなパンたちが並んでいます。

huit3.jpg


あぁ~、どれにしようか迷う。

huit4.jpg


ケーキも魅力的はーと

huit5.jpg


周りのお客様はワインにフレンチを堪能している中・・・私は

コーヒー・・・520円
ビアリー・・・160円

ビアリーは皮はバリっと中がむぎゅーっとつまっていました。。
茹でないベーグルだそう。

食べきれなかったので、半分はお持ち帰り用に。

huit6.jpg


とてもいい雰囲気のこちらのカフェ、夜も、昼もまた来てみたいです♪
夜の訪問なら、次回はお食事をしたい。

この日は少しだけあたたかく、一足早く春の香りがしました・・・。
春になったら目黒川のお散歩もますます楽しくなります。

livedoorグルメはこちら

「ベーグルと美容とモモジュース」←こちらのブログにパンの美味しそうな写真が載っていました。

目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1F
03-3760-8898
OPEN:お店に確認してみてください
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わ~い・・・
HUITの登場ですね~♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)ノ

Combineもいいけど、Cindyは
このお店が大大大好きなんですよ~!!
だって、川沿いの抜群の眺め・・・
賑やかなのにまったりできる店内・・・
と~ても美味しいパン&スイーツ・・・
(「塩キャラメルジャムサンド」サイコ~!!)

・・・もう、スペシャル過ぎますよ~!!
イイ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ちなみに、パンのリンク先は・・・
Cindyの中でのカリスマパンブロガー!?の方ですね・・・
2008/02/22(金) 09:55:24 | URL | Cindy #cEirFK8A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 15:54:05 | | #[ 編集]
Re:Cindyさん
わかります!!賑やかなのにまったりできる!!って
そうです、それです!! 周りは賑やかなのにひとりでもなんだか気分がよくて、
素敵な雰囲気に魅了されました。
塩キャラメルサンドも食べてみたいです。
combineはすぐ近くのカフェなんですね。次回探してみます。

カリスマパンブロガーさんだったのですね。
Cindyさんも含め、みなさんパンについていろんなことをご存じで
尊敬してしまいます。
2008/02/22(金) 22:33:44 | URL | mu #-[ 編集]
カフェOPEN♪
こんにちは♪ ( ・∀・)ノ

師匠、HUITのパン部門?が独立して、
大井町線上野毛駅の近く(環八沿い)に
新しいカフェとしてOPENしたみたいです!

HUITにいたパン職人さんがそちらに移ったため
HUITでは焼きたてパンはGetできないそうですが、
その新カフェから運ばれるのでパンの販売は
しているとのコトです♪

Cindyは近々上野毛の新カフェに
行ってみようかなぁ~って思っています! (≧∇≦)b

既出でしたらスミマセン・・・(^-^;)ノ
2008/06/12(木) 14:16:15 | URL | Cindy #cEirFK8A[ 編集]
Re:Cindyさん
そんなんですか!!
上野毛近くに新しいカフェOPENしてるんですね。
全く知りませんでした。
なんというカフェかしら?検索してみます。

パン職人さんがやっているなら、朝カフェできるような
OPEN時間だといいなー。
情報ありがとうございます♪
2008/06/13(金) 23:43:16 | URL | mu #-[ 編集]
訂正&追加ですっ!!
師匠っ!!(←いつもスミマセン・・・)

なんと、今日、上野毛パン屋&カフェに行ってきました~!!

・・・で・・・

さっそく、訂正です!?・・・(^-^;)">

店名は・・・
BOULANGERIE CAFE loisir
ブーランジェリカフェ・ロワジール
03-6909-0962
大井町線上野毛駅から正面の上野毛通りを渡って右に2~3分のトコです♪
途中に「ラーメン二郎」という行列のラーメン屋さんがありました。

・・・って、ココまで書いておきながら・・・
あまりにも混んでいて、パンもあんまり無かったので、
やめて代官山の系列店の「eau cafe」に
行ってしまいましたぁ~~!? (>。<;)b

あんまりお役に立たないレポでしたので、
近いうちに(平日!?)リベンジを!?・・・(^-^;)b
2008/06/14(土) 19:41:21 | URL | Cindy #cEirFK8A[ 編集]
Re:Cindyさん
いつも情報ありがとうございます♪
情報とってもありがたいです。
これからもよろしくお願いします!!

タイムリーにご近所さんから同じ情報を聞きいたところです。

せっかく訪問したのに混んでいて入れなかったんですか。
それは残念。次回は入れるといいですね。

近々訪問してみます☆
2008/06/14(土) 23:58:41 | URL | mu #-[ 編集]
『ランチは今月末から、来月上旬を目処に始めます。
夜はワインとお料理を楽しめるようにもなります』
ってお店の方(たぶん)がコメントくれました~
さて、上野毛も世田谷区ですわね~ぇ、おほほ。。。
2008/06/15(日) 12:10:54 | URL | ご近所 #-[ 編集]
Re:ご近所さん
あら、わかりましたか?ご近所さん。

ランチも始まるのですね。
ご近所さんの記事も参考にさせていただきますわ。
上野毛も世田谷、、、そ、そうでしたね。
2008/06/16(月) 00:32:18 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
