秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
南蛮茶館
南蛮茶館(笹塚)

笹塚駅を降りてすぐ、ショッピングセンター内にあります。
昔からある珈琲専門店、喫茶店という雰囲気。

nanban.jpg


以前、とある方のHPで最後の晩餐にはこちらの「クラブハウスサンドイッチ」が食べたい・・・というような記事を読んだので一度食べてみたいと思っていました。

あわただしくランチで訪問。

残念ながら店内は年配のサラリーマンで大盛況。
きっとサンドイッチは時間がかかるだろうと思い、今回はクラブハウスサンドイッチはあきらめました。

注文したのは

ブレンドコーヒー・・・500円?

nanban2.jpg


次に訪問したときには、クラブハウスサンドイッチを注文しよう !

東京都渋谷区笹塚1-47-1 京王笹塚ショッピングセンター内
03-3460-0737
OPEN:08:00~23:00
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クラブハウスサンドイッチが美味しいんですね!?
もう×十年、笹塚住まいですが知りませんでした。
(昔からあるのですが未経験)

朝早くからやっているし、今度は
近くのエクシじゃなく、こちらで
朝カフェをしようと思います♪

ちなみにカレーがお好きならば、
十号通りにある「M'sカレー」に一度
行ってみてください。
私はやっぱり食べたことないのですが、
誰もが美味しい!最後の晩餐に!という
絶品カレーです。
2008/03/05(水) 11:19:57 | URL | Ranze #-[ 編集]
Re:Ranzeさん
私は食べたことがないので美味しいかはわからないのですが
ちょっと気になって…。

M'sは大好きです~☆
カレーも美味しいし、サラダのドレッシングも絶品ですよね。
今日は久しぶりに「茶豆」に行こうと思ったのですが
たまたま「ひまらやたっくん」というランチバイキングを
やっているお店を見つけてこちらに入ってしまいました。

カレー4種で1000円。お店の雰囲気から期待はしてなかったのですが
ナンがふわっともちもちで美味しかったです。
2008/03/06(木) 02:01:15 | URL | mu #-[ 編集]
「ひまらやたっくん」,初耳です。

カレーといえば、笹塚駅すぐ近くにある
ドトール隣2Fのカレーも有名ですよ。
相変わらず、こちらも行ったことが
ありませんが(苦笑)
2008/03/06(木) 10:29:05 | URL | Ranze #-[ 編集]
Re:Ranzeさん
私もたっくん初めてでした(笑)

ドトール隣の2Fは「ジャイヒンド」かしら?
そちらなら先日訪問してチーズカレーを食べたのですが、
カレーに入ったチーズが美味しかったです♪
私がランチで訪問したときは満席で入れないで
帰っていくお客さんがたくさんいましたよ。
きっと、人気店なんですね。
2008/03/07(金) 02:47:16 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
