秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フルーツパーラーフクナガ
フルーツパーラーフクナガ(四谷)

仕事を片付け、閉店25分前くらいに念願のこちらへ到着。

Fukunaga1.jpg


私のパフェもすでに用意していただいてあり、すぐに登場 !
美味しそうキラ 
どこから食べようかしら。

fukunaga4.jpg


横から

fukunaga5.jpg


後ろから(葉っぱつきが、あまおう)
fukunaga6.jpg


上から。写真を撮っているのがもどかしい・・・早く食べたい!!
fukunaga9.jpg


まずはいちご:とちおとめの果実。甘くておいし~はーと
しばらくして巨大なあまおうをはーとそれにこのいちごシャーベットがほんとにうまい !! 
そしてその下のバニラアイスと一緒に食べるとまた美味しい♪いちご果実、シャーベット、バニラアイスの分量のバランスが私の好みにぴったり。ほんとに美味しいです。
あ~いちごパフェのある間にまた訪問したい。

いちごパフェ・・・900円

すてきパフェにお誘いいただきありがとうございました♪

新宿区四谷3-4 f ビル 2F
03-3357-6526
OPEN:11:30~20:00
定休日:日・祝日
Comment
≪この記事へのコメント≫
美味しかったですね♪
ギリギリセーフでも、8時までに間に合えば大丈夫なところが嬉しいですよね。

ご一緒できて楽しかったです♪マンゴーのパフェも美味しいーのでこれからもご一緒してくださいね♪
次回は祖師谷かしら?
2008/03/08(土) 00:30:10 | URL | かりん☆ #-[ 編集]
Re:かりん☆さん
もう、いちごパフェLOVE♪
パフェは美味しいし、お店の方優しいし。
大満足でした。
マンゴーのパフェも食べたーい!!またご一緒しましょ。
祖師谷ジャーもしたい☆
行きたいところがいっぱいです。
2008/03/08(土) 10:39:29 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
