秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
stream
stream(駒沢)

たまたま通りがかったお店。2007年12月OPENのカリカリ揚げたてポテトフライの専門店ですキラ

stream1.jpg


持ち帰りも、店内でもOK。わんこもOK。
こちらで注文。

「オーダーごとに作り上げる、カリカリ揚げたてポテトフライ・・・おいもは選び抜かれた高品質の2種類の無農薬じゃがいもとさつまいもを使用。北海道と宮崎から直送」だそうです。

stream5.jpg


カウンター席。

stream2.jpg


テーブル席。

stream3.jpg


メインのポテトフライは一人前(390円)は15ピースくらいとのこと。ドリンクセットで680円。
でも量が多そうだったので、この日はこちらを。

ポテトボール・・・90円
黒豆茶・・・350円

stream4.jpg


メインのポテトの情報はこちら「マロンとnonoの駒沢diary」さんに載っていました。

お店の方の印象もよくかったです。ポテトも美味しそうだし一度は食べてみたいな。

世田谷区駒沢2-2-17
03-3419-4375
OPEN:10:00~22:00
定休日:水曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
muさんの駒沢攻め、ありがたいわー
ここ、お茶しててあぶらのにおいは
気にならない!?
服ににおいがついちゃうようなら
テイクアウトしていきたいなー☆
2008/03/12(水) 11:21:12 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:345さん
確かに…FunRunとこちらのお店に行って
おうちに帰った時に自分の服から油のにおいしてた。。
気になるならテイクアウトで☆
駒沢攻めはまだまね。
そうそう、タールムももうすぐOPENだっけ?
そろそろ偵察にいってみなきゃ。
2008/03/13(木) 01:19:00 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.