秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
patisserie de bon coeur
patisserie de bon coeur(パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ)(武蔵小山)

生まれて初めて降り立った地。武蔵小山。
神社隊の一員に教えてもらったカフェに行くためにやってきました。
長~い商店街もあるし楽しみ。
早速、武蔵小山探索開始です~ ! !


商店街をひと通り歩いた後に、こちらへ。
期待できそうな入口 キラ

coeur1.jpg


チラリとのぞくと。
うわ~ステキ♪

coeur2.jpg


焼き菓子もたくさんあります。
どれも美味しそうはーと

coeur3.jpg


ショーケースには見た目も綺麗なケーキが並んでいて。
本当に迷いました・・・。

coeur4.jpg


ケーキを選んで、ドリンクも頼んで地下のカフェへ。

coeur5.jpg


カフェ&ギャラリー。それにお隣のスペースでお菓子教室も開催してました。

coeur6.jpg


ダージリンティー・・・700円600円

coeur7.jpg


カマンベールとマスカルポーネの2層のチーズケーキ・・470円460円

ラムがきいたクリームで大人の味キラほろ苦いキャラメルナッツがカリっといい歯ごたえ。ケーキがとても美味しいです。見た目も味も大満足。ひとつのケーキでかなりボリュームあります。

ポットの紅茶も飲みきってしまいました。こちらのケーキは紅茶が合いますねはーと

coeur8.jpg


ん~ケーキが本当に美味しい !! カフェは大人の雰囲気でゆっくりできるし、武蔵小山初カフェは大満足の一軒です。これはまたケーキ食べに行ってしまいそう。武蔵小山に足を運ばせてしまいそうな魅力あるカフェでした。

東京都品川区小山3-11-2-1F
03-3785-0052
OPEN:12:00〜20:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
わお、ポットとはいえ結構良いお値段しますわねー。
たしかあそこ、スタッフが全員女性だった気が。
700円紅茶から180円コーヒーまで、
さすがのラインナップ!!

あ、あとマメヒコは焼き菓子が登場とか。
最近スタバがアドショット無料だから
ついついそっちに行っちゃうけど。。。
2008/03/16(日) 01:01:36 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:345さん
ほんと、いいお値段しますよね~。
私が行ったときは男性スタッフもいましたよ。

マメヒコの焼き菓子も気になるところ。
スタバのアドショット無料なの~~!?
それは魅力的ね☆★☆
2008/03/16(日) 02:14:59 | URL | mu #-[ 編集]
Re:345さん
ごめんなさい。
レシートみたら、ドリンク600円、ケーキ460円と
なっていました。
記事掲載の価格訂正しました。
2008/03/16(日) 07:23:34 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.