秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Sun Rise
Sun Rise(サンライズ)(松陰神社前)

ふふっ、モヤモヤさまぁずで
三茶・松陰神社やってましたね。
松陰神社商店街のこちらのカフェもでてたわ。

またふらりお散歩しにいこ~。
神社隊よろしくー。


2008/3/23
世田谷線の松陰神社前駅を降りてすぐ。いつも気になっていたけで入ったことのなかったこちら。
地元の方の憩いの場。以前は珈琲館があり、3年前にこちらのカフェになったそう。

sunrise1.jpg


休日のランチタイム。
近所のおじさん、おばさん、学生、家族連れがやってきます。ん~とっても地元の方に愛されている喫茶店、ほのぼのとした雰囲気が漂っています。

sunrise2.jpg


サンライズブレンド・・・420円

sunrise3.jpg


他メニュー
・ロコモコ・・・1000円←超おすすめ
・キーマカレー・・・890円
・アジアンポークライス・・・890円
(4色ピーマン、ほうれん草)
・タコライス・・・890円←本日のおすすめ
・ベーコン、えりんぎのスパティー・・・890円
・クラブハウスサンド・・・800円

パンケーキ(600円~650円)が美味しそうで気になった。
次回はパンケーキにしてみよ~♪

sunrise4.jpg


世田谷区若林3-18-5
03-3414-5189
OPEN:9:00~21:00(但し水曜は18:00まで)(平日)
     9:00~18:00(日曜・祭日)
モーニングセット:9:00~11:00
ランチタイムセット:11:15~14:00
サンセットタイム:17:00~21:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
行ってなかったことに驚き~!!
(もちろんわたしは行っていないけど・・・)
お食事メニューが意外にたくさんありますねー。
少し先の『大丸鮮魚』。
ここ、われら神社隊が最近気になる一軒です。
2008/03/25(火) 01:18:13 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:345さん
そうなの、結構お食事が充実してたし
お客さんも予想以上に入っててびっくり(笑)

少し先の『大丸鮮魚』!!見たことあるー。
魚屋の奥は『肴や』になってるのね。
知らなかった…。
検索したら結構評価高いわぁ~。気になる☆
お魚ランチや夜のお食事もいいなぁ。
2008/03/25(火) 18:00:00 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
