秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
teq-teq
teq-teq(テクテク)(下北沢)

愛車Todayちゃんで前の道を通るときは
パンが売っている日かチェックをしている。
こちらの天然酵母のパンがすき。
モチモチしてて、美味しい。

今日はパンないのか~と思い通りすぎようとしたそのとき !!

あっ、今日は何か店内の様子が違う。
なんだ??

あぁ~~~~~~。うれしい予感ハート
テーブルと椅子が置いてある。
今までなかったのに。

おぉ、なんと!! カフェスペースができてますキラ

teqteq1.jpg


3月から始めたというこちらのカフェスペース。
パン教室開催に向けてちょっと店内を変えてみたそう。

店内の小さな雑貨達もかわいいけど。
メニューもかわいい。

teqteq2.jpg


teqteqオリジナルチャイ(ホット)・・・525円

アーモンドのお菓子もついてる。
チャイはカルダモンとグローブかしら?スパイスの香りが
とてもいいはーと

teqteq3.jpg


小さな雑貨屋さんの3席のカフェスペース。
だけど、とってもうれしいはーと

他メニュー 各525円
・teq-teqブレンドほうじ茶
(甘納豆つき)
・ダージリン(ストレート)
・ダージリン(ミルクティー)
・ディンブラ(ストレート)
・ディンブラ(ミルクティー)
・オレンジジュース

all aboutの記事はこちら

東京都世田谷区北沢4-17-7 KAZU北沢1F
03-5454-2939
OPEN: PM12:00~PM8:00
 (月曜日のみPM2:00~PM8:00)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお、カフェスペースが出来たんだぁ♪
ほっこり和めそう!
2008/04/05(土) 20:26:35 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
え~~っ、ここにパン教室が!?
そっちにも食いついてみました♪
2008/04/05(土) 23:34:42 | URL | 345 #-[ 編集]
ここ、かわいいですよね♪
わたしもこの前行ってきました。
お茶はしないで、雑貨とクッキー買って帰りました。パンはまだ食べたことないので、次回買ってみたいです(^^)
2008/04/05(土) 23:57:08 | URL | さお #-[ 編集]
Re:chieさん
そうなの。全然知らなかった…。
3月からってことはもう1か月も前から
カフェスペースがあったのよー。
なぜ気がつかなかったのかしら。
お店の方も、ほんわかした方だし和めるわぁ♪

2008/04/06(日) 22:32:24 | URL | mu #-[ 編集]
Re:345さん
おっ、そっちに食いついたか!
パン教室もやってるんだね~。
私も初めて知ったわ! 
あのお店のどこでお教室開くのかしら。
羊さんのお教室もあるみたいだし♪
ちょっと気になるわぁ~。
2008/04/06(日) 22:42:57 | URL | mu #-[ 編集]
Re:さおさん
おぉ、さおさんも行かれたんですね。
雑貨もクッキーもパンもみんな欲しくなっちゃいます♪
小さいけど、スミからスミまでみてると
時間があっという間に過ぎてしまって・・・。
次回はパンも是非試してみてください。

2008/04/06(日) 22:48:26 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.