秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
bemch
bemch(ベンチ)(高円寺)(閉店)

★跡地情報★
※bemchはすでに閉店しています。ご注意ください。

今は、アメリカンな雑貨に囲まれてお食事できる「mister chin
というお店が入っています。
お隣のヴィンテージトイショップ「2000collectabletoys」の姉妹店。
中華のお店とは思えぬ内装。かわいいですキラ
トイショップのオーナーさんのご実家が中華料理やさんだとか?

お料理も良心的価格で、スタッフさん好印象です。

*********

※2008年1月26日閉店。

2006/4/9
高円寺南口を出て新高円寺方面へ真っ直ぐ。プラネットサードのすぐ近くにあります。お店は半地下になっています。

bem1.jpg


窓際にはおサルのルーシー君がいます。店内にもおサルさんがいました。席は4人がけのソファ席が2つ、4人がけの椅子席が1つ、2人がけの椅子席が3つありました。お好きな席へどうぞ!と言われ、ひとりで4人がけのソファー席に座ってしまいました。家族連れできている方もいました。

ランチのまぐろとアボカドとろろかけごはんもとても美味しかったです。
それに居心地もよくのんびり読書できました。
次はデザートも食べてみたいです。

まぐろとアボカドとろろかけごはん(ランチ)・・・850円
1ドリンク付きます。

bem2.jpg


前から食べたかった杏仁豆腐。老辺餃子館の杏仁も美味しいと思っていたのですが、こちらの方が圧倒的に美味しかったです。ぷるぷる濃厚でとっても美味しい杏仁豆腐です。また食べたいです。

杏仁豆腐・・・450円

bem3.jpg


東京都杉並区高円寺南2-43-9
03-3312-9044
Comment
≪この記事へのコメント≫
近所ですー。
いつも気になるのですが(って気になるカフェはいっぱいありすぎ)
まだ入ったことないです。
おサルさんがいるんですねー。
美味しいときくといかなきゃ!て思っちゃう。
家族連れもいるってことは子供連れて行っても
大丈夫そうな雰囲気なのかな。
2008/09/16(火) 09:10:20 | URL | emly #GCA3nAmE[ 編集]
Re:emlyさん
あ~ごめんなさい。
情報わかりにくかったですね。

bemchというカフェのときは、おさるさんがいたんですが、
今はカフェは閉店して、その跡地に中華やさんが
オープンしているんです。

今訪問してもおさるさんいないです、、、。
ごめんなさい。
2008/09/16(火) 20:55:51 | URL | mu #-[ 編集]
ごめんなさい。あたしもちゃんと読むべきでした。
途中からは過去日記でしたね!
よくみれば今のお店の写真じゃないし。。。
2008/09/17(水) 09:15:39 | URL | emly #GCA3nAmE[ 編集]
Re:emlyさん
あ~よかった。
間違って、emlyさんがおさるさん見にいったら
どうしようかと思ってました。
いえいえ、こちらの書き方がわかりずらくてごめんなさい。

ご近所でしたら、この近くのカフェ情報でできたらアップします。
Planet 3rd 跡地も工事に入っているようですし
何かできるかもしれないですね♪
2008/09/17(水) 09:52:31 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
