秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
coffee CHERRY
coffee CHERRY(新代田)

厳選された東京のあっち系のカフェ、こっち系のカフェを
シローとな写真と簡潔なデータで紹介。「東京ジャー時間はーと
未知なる時間を過ごせるカフェガイド。

勇気を出して、朝カフェでおはようキラ

cherry1.jpg


レトロな家具。
歴史を感じる店内。

cherry2.jpg


チーズトースト・・・550円
コーヒー付き

cherry3.jpg


うれしくなっちゃう♪とろ~りとろける●●●●チーズ。

cherry4.jpg


住所:新代田駅前 環七沿い
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
m muさん・・・(笑)

このシリーズ、かなり好きです。
無理のない程度に続けて欲しいな(笑)

あとKAHULUI CAFEは気付かなかったなぁ。
上り車線もちゃんとチェックしないとダメですね。
と、加賀、私も食べたことありますよ~。
くどそうかと思ったら、そうでもないんですよね。

そんな感じで、コメント一纏めにしてみました。
2008/04/16(水) 00:56:57 | URL | かず #-[ 編集]
Re:かずさん
ありがとうございます。
私もこのシリーズ好きです(笑)
このタイプの訪問は力を抜いているときなので…続けられると思います~。

KAHULUI CAFEは陸橋あがってしまうと
気がつかないですね。側道走ってみてください。

ほぉ~かずさんも加賀行かれましたか!!
なんかうれしいですねー。

かずさんの土曜日の日記も楽しみにしてます。
旬のあさり美味しそう!

そんな感じで私もコメント纏めてみました。
2008/04/16(水) 03:01:24 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.