秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
参友堂 茶房
参友堂 茶房(参宮橋)

ももちどりの2、3軒左隣りのこちら。
漢方薬局がやっている茶房 !!
ももちどりに訪問するたびに、気になっていて。
お粥食べたい~、健康になりたい~と思ってました(笑) ←いたって健康ですが。

sanyudo1.jpg


やっと訪問。

sanyudo3.jpg


ですが、訪問したときはとってもお腹がすいていて米つぶが食べたくなってしまい・・・。
こちらを注文してしまいました。

米つぶなメニューはこちらのみ。
この他はお粥メニューなのです。

薬膳キーマカレー・・・1000円

薬膳の感じはせず、胃にもたれないカレー。
きっと薬膳で身体は喜んでいるはず。

sanyudo2.jpg


お粥メニュー
・プレーン粥
・野菜粥
・参鶏湯粥 など とても健康になれそうキラ

そして、帰りに「洋菓子マチルダ」でプリンを買って帰ろうと思ったのに
定休日・・・。おぅっ。

次回はお粥+マチルダのプリンをはーと

東京都渋谷区代々木5-55-6
03-3468-8868
OPEN:11:00~18:00
定休日:土日祝日
Comment
≪この記事へのコメント≫
マチルダ・・・
薬膳カレーがあるんですね!
今度はこちらに行って見ます。

マチルダさんで先日プリンを買いましたが、なんと満員電車の中でミックスプリンに(泣)
持って帰るときには気をつけてくださいねー。
2008/04/22(火) 00:25:49 | URL | かりん☆ #-[ 編集]
Re:かりん☆さん
そうなんですー。
薬膳カレーあったんです。身体によさそうですよ。
次回はこちらで薬膳カレーも試してみてください♪

かりん☆さんもマチルダさんのプリン買ったのですね~。
マチルダさんのプリンははほんのちょっと大人のプリンで好き♪
ミックスプリンとはショックですねー。
お持ち帰りは気をつけます!!
2008/04/22(火) 01:12:43 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
