秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
珈琲専門店 トミィ
珈琲専門店 トミィ(錦糸町)

深い、深いです・・・錦糸町。
駄菓子屋もいっぱいあるのね♪

散策していると、猫ちゃん発見。
写真とらせてー♪
モデル立ちキラ

tommy1.jpg


この猫ちゃんで分かった方は、きっとパンケーキ、ホットケーキ好きさんですよね。

そう、こちら。

tommy2.jpg


入らなきゃキラ

まったくドアの前から動こうとしない看板猫?ちゃん。
(こちらで飼っている猫ちゃんかは不明)

仕方なくこちらがそろ~っと身体の幅ぎりぎりまでドアを開けて店内へ。

楽しい~、ホットケーキ専門店 です♪
自家製手作りホットケーキのメニューがいっぱいはーと

おぉ、なんて素敵なところなのかしら。

tommy3.jpg


でもホットケーキは未遂。

アイスコーヒー・・・430円?

アイスコーヒー美味しいです。

tommy4.jpg


次回は絶対ホットケーキをはーと

詳細はこちらこちらこちら をどうぞ。

ちなみに、猫ちゃんはみんなに「トラ」と呼ばれているそう。
この日は久しぶりにお天気がよかったのでお外でぬくぬくしていたそう。
そうね、それはゆっくりドアの前でゴロンしていたかったわよね・・・邪魔してごめんなさい。

Yahooグルメ情報で
東京都墨田区錦糸2-10-7
03-3625-5698
OPEN:8:00~17:00
定休日:日曜、祝日 
Comment
≪この記事へのコメント≫
自他共に認めるホットケーキ好きです☆

このお店も以前から知っていましたが…
実は未だに訪れたことがないんですよねぇ~;
行ってみたいですーっ!(≧▽≦)
2008/04/23(水) 22:38:58 | URL | kei #W/xj3oFY[ 編集]
初めまして。超神田っ子と申します。
リンクいただきましてありがとうございます。

リファラーから辿って発見できました。
よかったらトラックバックをお送りください。

こちらのお店ですが、ホットケーキは是非是非
おススメですよ~★
でも、番猫に出会えて羨ましいです。あの猫
は日によって、いたりいなかったりするので、
出会えたのはラッキーですよ♪
2008/04/23(水) 23:30:47 | URL | 超神田っ子 #mQop/nM.[ 編集]
Re:keiさん
おぉ、さすがkeiさん。

こちらのホットケーキは食べてないのですが
とても美味しそうでしたよ。
keiさん是非食べてみてください~♪
今になって、お持ち帰りすればよかったと
後悔です…。また行かなければ!!
2008/04/24(木) 00:48:26 | URL | mu #-[ 編集]
Re:超神田っ子さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
すいません、遅くなりましたがトラバ送りました。

おぉ、ホットケーキおすすめですか。
それはますます再訪したくなります☆
猫ちゃんもいつもいるのではないのですね。
また会えるかしら♪
2008/04/24(木) 00:55:30 | URL | mu #-[ 編集]
ぜひ次回はホットケーキを!
こんにちは、ayanologのayanoです。ご紹介ありがとうございます。ここのホットケーキ、オリジナリティの高いとてもおいしいものですので、次回はぜひご賞味くださいませ。

よかったらうちも、トラックバックお待ちしております^^
2009/02/02(月) 18:35:07 | URL | ayano #mQop/nM.[ 編集]
Re: ayanoさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

わぁ~次回はこちらのホットーケーキいただきたいです。
また訪問しないとですね♪ 錦糸町また行きたくなってきました!

トラバさせていただきます。
2009/02/04(水) 00:47:43 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
錦糸町の「珈琲専門店 トミィ」にお伺いしました。 錦糸町の北口から3分ぐらいのところにあるホットケーキメニューがなんとも充実している喫茶店です。2回目登場のこちらですが、今回は冬だけのメニューをいただきました。そういえば、いつも入口に番犬ならぬ番猫がい?...
2008/04/24(木) 01:15:18 | 今日もおいしいものを求めて
Designed by aykm.
