秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
emo_cafe
emo_cafe(エモカフェ)(駒沢)

246を愛車にまたがり走っていたら、反対車線にちらっと見えたカラフルな色プレゼントプレゼント
とっても気になりUターン。
ビンゴ! カフェです。(ケーキ屋さんですが)
今まで気がつかなかったけど、こちらのお店がありました。

emocafe1.jpg


席はここにして。

emocafe2.jpg


じっくりケーキを選ぶ・・・迷う・・・。
どれもかわいくて美味しそうはーと

emocafe5.jpg


右はじが一番人気の苺のショートケーキ

emocafe3.jpg



名前は忘れましたが
ベリー系のムース。

ケーキ・・・380円

ケーキだけでも店内で食べられるのが
うれしいキラ

emocafe4.jpg


店内で食べてもケーキの値段は持ち帰りのお値段と同じ。
純粋にケーキを食べたい ! という時にはありがたいお店。

詳細はエモさんのブログでどうぞ

東京都世田谷区上馬1-4-9 1F
03-3414-8555
OPEN:11:00~20:00
年中無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
以前この近くに住んでて…前もケーキ屋さんだったんだけど
お客さんはいってるのみた事なかったのよ(笑)。
ケーキのお味はどうだったかしらー。
2008/04/29(火) 22:02:33 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
あ、前の『エモーションズ』のときに
ここでお茶&ケーキしたことありますわ♪
2階は無いんでしたっけ??
2008/04/29(火) 22:21:42 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:chieさん
好みにもよると思うけど、美味しかったわ♪
おすすめ~とまではいかなかったけど。
このリトルパフェは私好み♪
ベリー系ムースとチーズ?のムースにミルフィーユ。
フレッシュいちごとブルーベリーものってて
ケーキだけだったのに、飽きずに最後まで食べられたわ。
他のケーキはどうなのかしら?
2008/04/29(火) 22:23:47 | URL | mu #-[ 編集]
Re:345さん
以前は違うカフェがあったのね。
emo_cafeも2階があったみたいだけど
私が訪問した時間は1階だけだったの。

で…たったいまemo_cafeのHPを見てたら
駒沢本店は8月21日をもって閉店…と。
その後11月中旬からイートインカフェOPENですって♪
2008/04/29(火) 22:28:00 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
