秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
akagicafe
akagicafe (神楽坂)

神楽坂で行きたかったカフェが閉まっていたので・・・
2008年3月末で閉店予定のこちらのカフェへ。

akagi2.jpg


ぽかぽか春の陽ざしに照らされて気持ちよさそうキラ

akagi3.jpg


アイスコーヒー・・・500円

akagi5.jpg


この日はほぼ満席でした。
神楽坂散策の休憩処としてもっと長く営業してもらいたかったです。

2006/4/21
友達が以前勤めていた会社関係の方がプロデュースしたカフェがオープンするということで、オープニングパーティーに行ってきました。カフェのある場所は神楽坂の赤城神社内。
夜には赤城神社内の道もライトアップされてとても幻想的です。
Cafeは2階にあり、デッキでお茶もできるようになっています。
もう少しあたたかい季節になったらデッキでお茶したいです。

akagi.jpg


新宿区赤城元町 1-10 地下鉄東西線 神楽坂1番出口
03-3266-7707
OPEN:11:00~23:00 (火~土曜)
    11:00~17:00 (日・月曜)
(イベント開催日は日・月曜日も23:00まで営業)
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすがです
完成から終わりまで見たんですね。
さすがです。
カフェという業態は条件付きで営業しているケースが多いようですね。
一瞬の花火みたいに燃え尽きてしまう店が良くあるように思います。
ホントは長く定着して街の風景に馴染んで欲しいのですが。
2008/03/26(水) 00:48:24 | URL | bleu et rouge #qjsITxmk[ 編集]
Re:bleu et rougeさん
オープニングパーティーに参加させてもらったのに、
結局訪問はこの2回のみでした…。
1日限定とか、シーズン限定とかも楽しいですが
私も長く定着して、街になじんでほしいと思います。
神社内の素敵なカフェだっただけに残念です。
2008/03/26(水) 20:13:32 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.