秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
creperie Shells Lai HOME
creperie Shells Lai HOME(クレープリー・シェルズレイ・ホーム)(幡ヶ谷)

※最近こんな貼り紙がされています。

shells4.jpg


2008/6/28
とある日のランチ。
気になっていた幡ヶ谷のクレープ屋さんに行きたくなり。

shells1.jpg


6号商店街のねばり屋近くの横道に入ると
ひっそりとたたずむクレープ屋さん。初訪問はーと

店内でも食べられます。

shells2.jpg


ランチなのでお食事系のクレープを

チキンカレーチーズ・・・450円

生地パリでチーズもとろりと美味しいキラ
私のお腹にちょうどいいサイズ。

shells3.jpg



・かすたーどちーず・・・350円
・ミルクストロベリー・・・350円
・いちごチョコカスタード・・・400円
パンプチンパンプキンカスタード・・・350円
・コーヒーゼリー生クリーム・・・350円
・ダブルベリー生クリーム・・・400円

コールドクレープ、ホットクレープ、スナックと
いろいろな種類があります。

また来よう !

で、次に訪問したときは定休日。(曜日忘れました)
しかしこの奥に、1年前にOPENしていたという
美味しいカレー屋を発見。今まで気がつかなかった・・・。

この発見もうれしい。

渋谷区幡ヶ谷2-48-2
03-3379-5148
Comment
≪この記事へのコメント≫
クレープ屋さん!?
えぇ!!
幡ヶ谷にクレープ屋なんてあったのですか?
全く知りませんでしたぁΣ(・ω・;)

知り合いが近くに住んでいるので、
知っているかどうか聞いてみよ~っと。

「パンプチンカスタード」とは??
パンプキン????
2008/07/14(月) 15:16:14 | URL | Ranze #-[ 編集]
Re:Ranzeさん
そうなんですよー。クレープ屋さんあったんです。
残念ながら先週訪問したときも、お休みの貼り紙は
貼られたままでした…。

誤)パンプチン→正)パンプキン Ranzeさんの
おっしゃる通りです、ほんとパンプチンって???(笑)
訂正しますね。ご指摘ありがとうございます。
2008/07/14(月) 20:15:39 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.