秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
China Tea 茶泉
China Tea 茶泉(ちゃせん)(経堂)

気になっていたこちらのカフェ。
経堂カフェ探訪記」さんの記事でこちらのお店を知ってから
ずっと来てみたかったんです。

あづ~い日に訪問。

chasen1.jpg


おっ、スイーツも美味しそうキラ

chasen2.jpg


ささっ、はよ入りましょ。
お茶です~。

chasen3.jpg


涼しいぃ~、そして清潔感あふれる店内

chasen4.jpg


迷わず注文

茶泉バーガーセット(お茶付き)・・・880円

お茶は4種類の中から選べます。
私はジャスミン茶を。

この金魚のマグカップかわいい。
お茶はお湯を足してもらえます。

うん、小さいけどバーガー2個と
美味しいお茶(さし湯あり)で大満足。

甘味噌味大好きな私には、この北京ダック?の味は
たまりませんキラ

すみませぬ、茶泉バーガーメインの写真で・・・。
chasen7.jpg


見ていると、かわいぃ茶壺や茶杯、茶海など
ほしくなってくる・・・。いかんいかん物欲が・・・。

chasen6.jpg


茶泉バーガー1個はお持ち帰りで
包んでいただきました。

後で知ったのですが
All aboutにも載ってました。

東京都世田谷区宮坂3-4-1 ライオンズマンション経堂 1階 (セタカフェ No.5)
03-3425-2635
OPEN:11:00~19:00
定休日:月曜
※店内禁煙です
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱりバーガーが人気なのかな。
点心やアジアンスイーツも美味しそうだね。
今度仕事帰りにでも寄ってみます♪

中国茶器、香港で買ったけど
一度も使わず箱にしまわれたまま…。
結局、茶漉し付きマグで飲んでる私です。
2008/07/06(日) 18:41:18 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re:chieさん
バーガー以外も美味しそうだったわ。
期間限定スイーツもありました。
店内禁煙だしchieさんにはいいかも♪

香港で買った中国茶器、使わなきゃもったいないわぁ~。
でも、普段使いは茶漉し付きマグになっちゃうのは
うん、わかる。
2008/07/06(日) 18:58:49 | URL | mu #-[ 編集]
ここだったのね~!!
教室もやってるみたいだったから、
気になってたんです~
カフェなのか何なのかわからないっていうのもあり・・・。
そういえば今、フラウラがチーズケーキフェアらしいわ!
2008/07/08(火) 00:39:15 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:345さん
教室も随時開催とかで、参加しやすそう。
素敵なお茶カフェでしたよ~♪

なになに!! フラウラでチーズケーキフェアなのね♪
それは行かなきゃ。チーズケーキ好き好き♪
2008/07/08(火) 20:57:01 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.