秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一番東京ハンバーガー
一番東京ハンバーガー(三軒茶屋)

最近、頻繁に訪れている三軒茶屋の太子堂中央街。

教えていただいた、すごい美味しいというハンバーガー屋さんへ
ハンバーガーを食べにはーと

夜になると外観はちょっと怪しげ。ダーツバーに変身します。

正式にいうと私の訪問した時間はDIPというイタリアン&ダーツバーです。
同じお店でも AM11:00~PM8:00まではハンバーガーイン
PM8:00~AM5:00 まではDIPダーツバーです。

ichiban1.jpg


店内の様子。

ichiban2.jpg


ダーツは3台ありますキラ
楽しそう !!
この日は、カウントアップで1000点を出しそうな、とてもダーツの
上手い方がいらっしゃいました。
もう、私の眼はその方にくぎ付けです。

ichiban3.jpg


さて、肝心のハンバーガーですが、ご安心を。
ダーツバーにになっても、一番東京ハンバーガーのプレーンタイプは
食べられるんです。材料も作り方も全く同じ、作り手が変わるだけと
お店の方がおしゃってました。

ハンバーガープレート・・・900円

見た目はかなりボリュームありますがハンバーグはジューシー、
バンズはふんわり、全体的な盛りもふわっとさせているらしく、
思ったよりは軽く完食できてしまいました。

すごく美味しい~キラ
また行ってしまいそうです。
ベーカーバウンズはいつも行列してるけど
こちらならまだ行列せずに食べられるかしら。

穴場ハンバーガー屋さんだわぁ。

ichiban4.jpg


ラーメン王さんも訪問してました。

世田谷区太子堂2-18-12 佐々木ビル1F(セタカフェ)
03-3411-9944
OPEN:AM11:00~翌AM:5:00
定休日:月曜

【三軒茶屋からの行き方】
※茶沢通りを下北沢方面に進み、
一つ目の信号(ヒノミドラッグ)を右折。
太子堂商店街へ入り、300m程進んだ右手側。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおおっ。
おいしそうですね♪
バンズもお肉の具合もすごく好みで、コノ価格でいただけるのは嬉しいなって。

見てたら又いきたーい。
最近全然やっていませんが、
マイダーツを持ってます(笑)
一緒に行きましょうー。
2008/07/14(月) 06:40:05 | URL | かりん☆ #4bWz8s1g[ 編集]
ハンバーガーといえば三茶栄通り商店街にも
少し前に出来たよねー。
2008/07/14(月) 09:35:19 | URL | chie #-[ 編集]
Re:かりん☆さん
お肉もほどよいふんわり感で、ほんとに
美味しかったです!!
私もすごく好きです!こちらのハンバーガー☆

ダーツ行きましょ~。
かりん☆さんマイダーツ持ってるんですか。
かっこいいわぁ!!
私、ハウスダーツでやってます(笑)
それと、数回しかダーツやったことないですが…。

お店の方が、暇なときはダーツを教えてれると
おっしゃってました♪
こちらにハンバーガー&ダーツしに行きましょう!!
2008/07/14(月) 19:56:00 | URL | mu #-[ 編集]
Re:chieさん
そそ、「ZAZIE BURGER」というお店ができたみたいね。
なんでも、バンズがくるみ入りだそうで
ここにしかない!ハンバーガーが食べられるみたい。
こちらも行ってみなきゃ!
2008/07/14(月) 20:06:42 | URL | mu #-[ 編集]
本当ですかー?
一時期すごーくはまってて(笑)
でも最近は全然やってないし、自己流なんです。
ぜひハンバーガー&ダーツ行きましょう☆
祖師谷のハンバーガー屋さんは今建築中なのでまだオープンは先みたいです。
2008/07/15(火) 12:52:07 | URL | かりん #4bWz8s1g[ 編集]
Re:かりんさん
たしか今日は・・・今ごろみなさんでパフェを堪能してるころかしら?

ダーツ教えてください~。
ハンバーガー&ダーツぜひ行きましょう!!
それまでにはマイダーツ仕入れておきます(笑)

祖師谷ハンバーガー屋さんもオープン楽しみだわぁ♪
2008/07/15(火) 21:10:09 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
