秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
yon'naa cafe
yon'naa cafe(高円寺)

ずっと気になっていた高円寺の「ナンミ食堂」。
調べたら夜はカフェになっていることを発見キラ

2008年6月20日~2009/3/30 まで期間限定でOPENしているカフェ。
11:30~18:00までは「ナンミ食堂」ですが、
18:00~24:00まではこちらのカフェになります。

なんて、いい日にOPENしているんだろう♪ 
きっと繁盛するでしょう。(個人的感情込めて)

軽くコーヒーを飲もうと思ってcafeへの訪問。

yonnaa cafe1>


なぜか店内の壁のショット、、、。

yonnaa cafe2>


アイスコーヒーでも軽く飲もうかと思っていたのですが
メニューにコーヒーがありませんでした。カフェなのに・・・。

メニューに
・パッタイ・・・700円 の文字を発見。

ミーゴレン、バッキーマオ、パッタイ、焼きそばなど
焼き麺大好きな私。ちょっとお腹も空いていたので
思わず注文。

作っている途中に、ナンプラーの香りが食欲をそそるわぁ。

出てきたパッタイがこちらキラ

yonnaa cafe3>


ちょっと麺が固めでした。ベトナムとだと生春巻きの皮もばりばりだし
もしかしたらこれが本場の固さかもしれないけど、私はもう少し普通の
固さで食べたいです(笑)

お店も落ち着いてきたようで、これからコーヒーも導入する予定だとか。

お店も、お店の方も、好印象。

他メニューもとっても気になったので再訪確実。

18:00までの「ナンミ食堂」は高円寺の「かもめ食堂」?らしい。
こちらの映像で店内をたっぷりご覧いただけます。



東京都中野区大和町1-65-2
03-5373-3545
OPEN:18:00~24:00
定休日:イベントなどで月曜がお休みになることもあるようです。
HPで確認を
Comment
≪この記事へのコメント≫
youtubeのナレーションにヤラレました(笑)

ちょっと素人カフェの同様の映像と
同じ匂いがします^^

この力の抜け加減が高円寺の魅力ですよね~。
2008/07/30(水) 01:56:46 | URL | かず #-[ 編集]
Re:かずさん
ほんと、このナレーションいいですよねー(笑)
素人さ満載で。

ゆるゆるさが魅力の高円寺でした。

あっ、8月23日、24日は熱い熱い高円寺の阿波踊りです。
それも行かなきゃ。
2008/07/30(水) 20:04:06 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.