秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
z-b(ZAZIE.BURGERS)
z-b(ZAZIE.BURGERS)(三軒茶屋)

三軒茶屋の栄通りに2008年5月にOPENしたハンバーガー屋さんです。
噂のクルミ入りバンズのハンバーガーを食べに。

あった~看板。

zazi1.jpg


入口。2階は「ヒラソル」さんです。

zazi2.jpg


入口横はこんな感じ。

zazi3.jpg


きれいな店内で気持がいいです。
分煙で奥が喫煙席になってました。

zazi6.jpg


カウンターで注文。
レジ右側には、デリが9種類くらいありました。
この日は

・スペインオムレツ
・レンズ豆のサラダ
・ラタテュイユ
・にんじんサラダ など

zazi7.jpg


夏のおすすめのこちらを注文

チリビーンズバーガー・・・480円
(コールスロー付き)
+サラダセット・・・250円?
(グリーンサラダ、ドリンク)

zazi4.jpg


これが噂のくるみ入りバンズです。

zazi5.jpg


ハンバーガーというより、くるみパンという印象。
ハンバーガーと思って食べたからでしょうか、、、なんだか
ものたりなく感じてしまいました。

コールスローは、私の記憶する味覚で表現すると
ヨーグルトにパインの缶詰のシロップを混ぜたような甘さがあります。
サラダにフルーツが入っているのが苦手な私には
ちょっと抵抗のある甘さでした。

ハンバーガーは他
・ブルーチーズバーガー・・・480円
・レバーバーガー・・・530円
・アボガドバーガー・・・620円
・ザジバーガー・・・500円
・プレ-ンバーガー380円

などがあります。(他にもメニューあります。)

バーガーは食べきれなかったので残りは持ち帰りに
していただきました。

zazi8.jpg



もう少し時間をおいてまた行ってみようかしら。
コールスローは甘くない味にしてほしいです~(個人的要望)

一般的なハンバーガーではなく
新しいハンバーガーです
ちなみにザジバーガーにはりんごがサンドされてます。

世田谷区三軒茶屋1-36-6(セタカフェ No.10)
03-3421-4494
OPEN:11:00~23:00
定休日:水曜
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.