秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
カフェ フレスコ
カフェフレスコ(阿佐ヶ谷)

だいぶ前に訪問したときにやっと店内で
スコーンを食べることができました。

fresco9.jpg


うん、おいしいはーと

2008/11/01
最近、カプチーノが飲みたくなるとこちらに。

かわいいし、こちらのカプチーノの味が好き。
また飲みたくなってしまいますキラ

fresco7.jpg


スコーンも美味しい。
お持ち帰りで。

fresco8.jpg


東京都杉並区阿佐谷南3-31-1
03-5397-6267
OPEN:11:00~20:00(平日)
    10:00~20:00(土・日・祝)
定休日:水曜
2008/9/7

念願のカフェフレスコ。
ずっと来てみたかったんですキラ

fresco1_20080907011841.jpg

うぉ~かわいいです。
顔がにやける。

私のはネコちゃん。

fresco2_20080907011924.jpg

どうしても撮りたくて。
お二人に飲むのをしばし待っていただきました。
楽しぃ~、かわいぃ~。キラ

fresco3_20080907011934.jpg

こんなにいっぺんにかわいい子達を集めちゃって
しあわせはーと

そして、く~さんからこんなかわいい子もいただいてしまいました。
ありがとうございます。

fresco5.jpg


うふっ。
fresco4.jpg

次の日に、IKEAでマトリョーシカの人形を買おうと思っていたので
タイミングがよくてびっくりしました。すっごいうれしかったです。
お部屋に飾ろっ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(*^^)v
お2人には本当お会いしたかったので本当に嬉しく思っております。
興奮していろいろ喋ってしまいましたね~。
カプチーノの集合写真もかなり豪華!

IKEAでいいお買い物できるといいですね。
また機会がありましたらご一緒してくださいね♪ありがとうございます!
2008/09/07(日) 09:23:28 | URL | く~ #-[ 編集]
ついに行ったのですね!!
うわぁぁ~~~!!
ついにフレスコさんに行ったのですね!
店長さん、、すごい優しい方だったでしょ?

私は阿佐ヶ谷の夏祭り以来、
訪問をおさぼりしちゃってます(汗)
muさんの記事を見たら、また行きたくなりました。
こちらのスコーンは食べましたか?
2008/09/07(日) 23:42:24 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
Re:MiAさん
ついに訪問しましたよ~。
Miaさんからお話を聞いていて、ずっといきたかったので
とってもうれしかったです♪

残念ながら店長さんとはお話はしてないです。
というかどなたが店長さんだったのか…。

このときはお腹いっぱいでスコーンは食べられなかったので
次回訪問したときに食べてみますね♪
2008/09/10(水) 00:13:28 | URL | mu #-[ 編集]
Re:く~さん
ごめんなさい。
く~さんにコメントしたと思ってたのが
うまく反映されてなくて、順番逆になっていまいました。

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
またカフェご一緒してください~。
このカプチーノ集合写真はちょっと興奮しました。

IKEAでは猫ザブなど買ってしまいました。
それが、一番高い買い物にもなりました…。
うちには猫ちゃんいないのですが。

阿佐ヶ谷は、あの婦人服カフェとはらドーナツを
近いうちに訪問しようかと思ってます。
2008/09/10(水) 00:32:09 | URL | mu #-[ 編集]
次回は・・・・
是非スコーンを!!

また裏メニューのドリンクも!!
名前は・・「カフェ・アランチャ」だったかな?(汗)
紅茶とエスプレッソが恋をしたドリンクです♪
2008/09/10(水) 01:21:58 | URL | MiA #yrTdUdco[ 編集]
Re:MiAさん
そうですね。
次回はぜひスコーンを!

常連でもないのに裏メニューを頼んでしまってもいいのかしら。
紅茶とエスプレッソは気になります♪
2008/09/10(水) 22:32:21 | URL | mu #-[ 編集]
今回は可愛らしい女の子のアートだったんですねo(^o^)o
初スコーンは如何でしたか?
イートインだと、ホイップ&ジャムをつけてくれますが、
私は何も付けず食べるのが一番だと思います、
フレスコさんのスコーンは♪
2008/11/02(日) 16:45:38 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
Re:MiAさん
スコーンもとっても美味しかったです!
確かに、何もつけなくていいですね。
次回は、軽くトーストして食べようと
思います♪
2008/11/04(火) 18:49:04 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.