秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
saryo
saryo(渋谷マークシティ店)(渋谷)

久しぶりに渋谷でお友達と。
時間があまりないので軽くお茶。

煎茶・・・450円
きなこプリン・・・250円

きなこプリンはきなこーーー! って味です。

saryo2.jpg


近況報告やらカフェ話やら。いろいろお話して。
サイゴンもチョップスティックスもせたカフェキッチンのご飯も
行こうね♪
ぜひ、あの方も一緒にお願いします。

いつもありがとねはーと

++++++

2006/5/24
渋谷でお買い物中に発見しました。ここは神楽坂にあるsaryoの支店です。和風のデザートと軽いお食事を楽しめます。
私は渋谷でお昼を食べた後でお腹いっぱいだったのですが、とてもお麩のデザートが気になり思わず入ってしまいました。
お店は大人の雰囲気で、お客さんは100%女性でした。

焼き生麩の豆乳ソフトクリーム添えは甘さ控えめ、ソフトクリームは豆乳の味がしっかりついていました。もっとゆっくりしたかったのですが座った席は冷房が強く寒くなってしまい長居はできませんでした。

焼き生麩の豆乳ソフトクリーム添え・・・550円

saryo.jpg


渋谷道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ WEST MALL 2F
03-3496-0990
OPEN:10:00~21:00
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
