fc2ブログ

秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
ca*n*ow
ca*n*ow(高円寺)

ずっと来てみたかったところキラ

canow1.jpg


もう、入り口からわくわくです。

canow2.jpg


店内かわいい~はーと
私の写真ではかわいさが伝えられない、、、。

canow12.jpg


アイスコーヒー・・・500円

canow11.jpg


かわいい店内の様子はお店HPやこちらの素敵写真で。

私はこの感想ノートに釘付け。
なんだこの楽しいノートは。すごいぞ!!!!!!

canow10.jpg


元祖

canow4.jpg


続け、、、

canow5.jpg


自然発生的に、続け、、、回転寿司って。

canow6.jpg


へ~木いちごメニューあったんだ。

canow7.jpg


なぜ、スロット、、、。理由はいらないっ。

canow8.jpg


未来の画伯
この色使いすばらしいキラキラ

canow9.jpg


かなりのイケメン画伯が描いておりました。
ピカチュー。

canow19.jpg


いずれ写真集に・・・。

東京都杉並区高円寺南4-42-9
03-6794-9454
OPEN:13:00~20:00
定休日:火・水・木(イベントの為不定休、長期休み有)
イベントで不在のときもあるようなので
訪問時はお店に確認した方がよいかも♪
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ふふふ・・・( ̄▽ ̄) ついに行きましたね~
あの足跡帳はかなり面白いですよね。
私も何度か書いてるし
↑の絵のシリーズにも参加してますよ。

また近いうちに行ってみようと思っていたので
また足跡帳見に行こうとおもいま~す。
2008/09/21(日) 17:03:54 | URL | く~ #-[ 編集]
Re:く~さん
ついに行きました。
もう、楽しくてしかたないですね♪
かわいくてかわいくてたまらないです。

く~さんの足跡たくさん発見しました。
うますぎです、イラスト!
ゲームセンター嵐風が、すっごいうけました!!
2008/09/23(火) 22:41:36 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.