秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
base
base(初台)

あぁ、憩いの場所。ほんとはハンバーガー屋さん?ですが
気軽に利用させてもらってます。
コーヒーがお手頃価格なのは私にはありがたい。
あなたが初台にできてくれたから、私はカフェでゆっくりできるのはーと

先日「b/おいしいハンバーガーのお店」を購入したら
こちらのbaseさんも載っていました。

この本見てると、いろんなハンバーガー屋さんに
行きたくなります。

b.jpg


でも、この日はケーキ。

base6.jpg


ランチでも、仕事後でも使える、私にはとても便利なカフェ。

****

2008/11/1
ランチ訪問

BLTサンド・・・

+50円でライ麦パンにも変えられます。

この後、夜baseでBLTのライ麦パンのを食べたのですが
私はライ麦の方が好み。

こちらはデフォルトのパン。

base5.jpg


ほんと、こちらのカフェができてうれしい。
少し暖かい日は、テラス席も魅力的。
これからは寒いかな。

ちょっと遠いけど、仕事中にゆるりとした気分になれる
お気に入りのお店はーと

詳細は私の大好きな「palog(ハンバーガーブログ)」さんでどうぞ。

東京都渋谷区本町2-46-1
03-6276-8323
OPEN:平日11:00~16:00 17:00~22:00
     月のみ11:00~20:00(LO:19:30)       
    (16:00~17:00準備中)
    ※月が祝日の場合11:00~21:30(LO:21:00)
    土日祝11:00~22:00 LO 21:30
    デリバリータイム11:00~21:00
       (デリバリーLO21:00)
定休日:無休
2008/10/3
またランチに訪問。
12時少し過ぎた時間でしたが、お店は空いてました。

ランチセット
ソテードオニオンバーガー・・・1000円

base4.jpg


うん、美味しい。

連日、バーガー食べてたら身体がスーパーサイズになりそう。
でも今月はハンバーガー強化月間ということではーと

ゆるしてね。

2008/10/02
これは、すごいぞキラ
初台にハンバーガーやさんができていた。
2008年8月にOPEN。

すごいうれしいです。初台にこのようなお店ができて!!!

遅めの平日ランチに訪問。
12時ごろは混雑しているみたい。

base1.jpg


店内はなかなか広い。

base3.jpg


ランチセット
チーズハラペーニョ・・・1150円
ドリンク付き

base2.jpg


え~~予想以上に美味し~~~~いキラ
バンズはカリッと焼かれていて、食べているとほんのり甘みが。
ハンバーグは塩と胡椒のシンプルな味付けらしい。
レタス、トマト、たまねぎ、クレソンを自分ではさんで、
ケチャップとマスタードとかけて、袋に入れて、むぎゅ~!
旨み成分じゅわ~~~~っとでてます。

えっ、これは食べた瞬間に、また来よう!と思えたハンバーガー。
正直美味しい!! ほんとに美味しい!

よかったね、初台。
こんないいハンバーガー屋さんができて♪
がんばれ、初台。

さっ、今月はハンバーガーランチが続きそうだわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
先日・・・・
このお店の前を通り、パンフレットだけをGetしました(笑)
デリバリーもあるので職場の人とオーダーしようか迷い中。。
202付近にも夏にオープンしたばかりのバーガーカフェがありますよぉ~。
2008/10/03(金) 00:43:46 | URL | MiA #MyJ0QW/M[ 編集]
Re:MiAさん
デリバリーは青梅街道から新宿・初台方面内
範囲でしてくれるそうですよ。
あっ、202付近にもバーガーカフェOPEN
してましたね。すっかり忘れてました・・・。
がんばればランチで行けるかも♪
チャレンジしてみます。
2008/10/03(金) 20:03:35 | URL | mu #-[ 編集]
ライ麦パンでシュリンプ&アボカド食べたいなーー。
今度お休みの日、ランチに合わせていくね!
2008/11/01(土) 16:01:52 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re:chieさん
ぜひ、お休みの日にランチご一緒しましょ。
シュリンプ&アボガドで食がすすみそうだわ♪
2008/11/04(火) 18:37:31 | URL | mu #-[ 編集]
今度行く時は・・・
連絡くださ~い♪まだ行ってないです(^^;;
タイミングがあったら一緒にハンバーガーしたいな♪
(サンドイッチをオーダーするかもしれませんが・笑)
2008/12/13(土) 02:03:45 | URL | MiA #-[ 編集]
Re:MiAさん
わぁ、うれしぃ。ご一緒しましょ。
夜訪問するとき連絡しま~す♪
サンドイッチでもハンバーガーでも。
2008/12/13(土) 03:26:43 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.