秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
POIVRIER
POIVRIER(ポワヴリエ)表参道ヒルズ

虎ノ門からおうちへの帰り途中に表参道によってみました。
表参道ヒルズの中をふらふらと見ていたら「ヨーグルトのブランマンジェカルダモン風味」というメニューを発見。最近おうちでチャイを飲むのでカルダモンという響きに惹かれます。
それにブランマンジェでカルダモン風味なんてみたことがなかったのでそのまま店内へ。

POIVRIER1.jpg


店内のテーブルにはスパイスがところどころにうまっています。ここはレェピシエがやっているスパイスとハーブの専門店のようです。スパイスがいっぱい!見ているだけでも楽しいですね♪

POIVRIER2.jpg


食べてみるとほんとりと香るカルダモン。とろとろのヨーグルトブランマンジェとカルダモンって合います。量は少なめかな。
カレーを食べた後のデザートにはいいかも。
これはおうちでも作ってみたいですね。

ヨーグルトのブランマンジェカルダモン風味・・・650円

POIVRIER3.jpg


東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館3階
03-5785-0341
OPEN 11:00~23:00(LO…22:00)
定休日:無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.