秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GAMA
GAMA(鎌倉)

朝、パン師匠から、魅力的な情報が。

向かったのは「GAMA」
和歌山から鎌倉に移転したという、自家製天然酵母パン屋さん。

パンのことは全くわからないけど、カフェが併設されていて
いるのを教えてもらって、なぜかいてもたってもいられなく。
あっという間に電車に飛びのってました。

鎌倉から歩いて、海沿いを材木座の方に向かって・・・。
気持ちいい。
心癒されるはーと

海ってすごい。自分で犯した大きな過ちから
逃げたしたくなる日々にも立ち向かえるような
勇気と元気がでてくる~。
じんわりと今ある幸せに感謝。
沢山の人にありがとうの気持ちを伝えたい。

まっ、そんなしんみりしてないで~♪
やっぱり、カフェ、カフェ。

途中ドラマの撮影などをしていて、見学しつつ。

出会ったそのカフェは
とてもとても私のお気に入りとなるカフェでしたキラ



あっ、あそこだ。

gama1.jpg


なんかいい好きです、この雰囲気。

gama2.jpg


私が到着したときには
もうパンがほとんどなく、、、。

さいごのパンを。
よかった。

gama4.jpg


メニューを見ると
ランチもやっているよう。

gama3.jpg


ほんの少しアフリカンな店内には
心地よい音楽が流れ。
店員さんも感じがよく。

カフェとは関係ないけど
ちょっぴりワクワク、ドキドキ
うれしい出来事も同時進行していて。

それが重なり、私にとって
このカフェがさらにすてきなカフェとなりました。

gama6.jpg


よもぎのベーグル・・・180円
コーヒー・・・420円

おぉ~、ベーグルおいしい。
噛みしめるほど、うまみがでてくる。

gama5.jpg


この写真ではカフェのよさが十分にお伝えできず
ごめんなさい。

実際に訪問するとわかっていただけると思います。

神奈川県鎌倉市材木座5-14-18 
0467-73-7076
OPEN:12:30頃~20:00頃
定休日:月と木
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわー早いUP!
え、私も昨日は同じぐらいの時間に行ったと思うけど
もう少しパンは多く残ってたー。
今日のほうが売り切れるの早かったのね。

奥に14歳の柴犬ちゃんが寝てるって言ってたよ~。
2008/10/12(日) 21:51:37 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
そんなわたくしもパン師匠から
「むーさんUPしたわよ」情報をいただき
さっそく参上ー♪
ホントにこんなになくなってるの、、。
ベーグル、真剣に美味しかった!!
近々にわたくしもレポ予定!
2008/10/12(日) 21:52:51 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:chieさん
なぜか、とっても行きたくなって
めずらしく鎌倉まで行っちゃったわ。
途中、他のカフェに寄らずに直行してよかった。

最後のパンにありつけたし。
このカフェめちゃめちゃ好きです。
マリンバの音楽も心地よかった。

柴犬ちゃんいるの?!
全く気がつかなかったー。
次回は逢えるかなぁ・・・ってすでに再訪予定。
2008/10/12(日) 22:00:05 | URL | mu #-[ 編集]
Re:345さん
この日はギリギリ最後のパンだったの。
他に、くるみとショコラの田舎パン?を
お持ち帰りしましたわ。
それは、明日の朝のお楽しみ♪

ゆる~い雰囲気のカフェでまったりしてきたよ。

ベーグルはほんとにうまぁ~でした。
あの酸味は何の酸味?粉かしら?
2008/10/12(日) 22:10:50 | URL | mu #-[ 編集]
すごい!
鎌倉もいかれたんですね。
こちらはすごーく気になっていて。
休日にカフェがオープンしているのはうれしいですよね♪
ぜひ今度ご一緒してくださいー。
2008/10/14(火) 10:41:27 | URL | かりん #4bWz8s1g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 08:26:01 | | #[ 編集]
Re:かりんさん
かりんさんは鎌倉方面かなり行かれてますよね。
こちらのカフェは再訪したいので、そのときは
ぜひご一緒しましょ~♪

このときは4軒カフェはしごしました。
鎌倉楽しいですね~!!まだまだ訪問したいカフェが
たくさんありました。
2008/10/16(木) 08:25:49 | URL | mu #-[ 編集]
いきたい!
車で行ってしまうとどうしてものんびりできないのでぜひご一緒したいです。

友人にジャラートのおいしいおみせイル・ブリカンテというところを聞いてすごーくいってみたくて。
2008/10/16(木) 09:50:43 | URL | かりん #4bWz8s1g[ 編集]
Re:かりんさん
わ~い、行きましょ行きましょ。
ジェラートの美味しいお店も気になるわ♪

新宿~鎌倉間の1dayチケットが確かあったと思うので
調べてみます♪江ノ電とかも乗り降り自由で
1450円くらいだったような、、、。

楽しくなってきました♪
2008/10/16(木) 22:23:47 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
