秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
cha cha cafe
cha cha cafe(初台)

これまた懐かしい写真がでてきました。
せっかくなので自分の記念に載せておきます。
楽しかったなぁ~初台はーと

ハヤシライス
(スイーツ付き)

chacha7.jpg



2009/1/15
少し前のことになりますが
私の2008年のランチでカフェおさめ。

やたやた、chachacafeさんでカフェおさめ♪

念願のホットドックキラ

ホットドックセット・・・700円
(ランチ)

chacha06.jpg


プチなスイーツもついてるし、幸せ~。
ホットドック美味しくて、3つくらい食べられそう(笑)

それに、マスターとのおしゃべりもいつも楽しく
こころ癒され、ひそかにたくさん元気をもらってます。

「BASE」さんと同様、大切にしたいカフェはーと

+++++++++

2008/11/24
ご対面の前にちょろっと
初台のオペラシティでクリスマスイルミネーションを
こちらのイルミネーションも毎年きれいキラキラ

chachao4.jpg


そして、はじめましてのこちらの方とお茶を。
前日の突然の誘いに、快く応じていただき、ドキドキ。

ブログのかわいらしさも納得のMiAさんはーと

さっそく、メニューをみて注文。

ハニーミルクコーヒー・・・650円

chachao5.jpg


この日は、お茶をしながら閉店の8時までおしゃべり。
楽しかったです~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)
突然のお誘いにお付き合いいただきありがとうございました。
もっといろいろお話したかったわ。

次回は是非、高円寺でお茶しましょうね♪

そうそう、お話していた写真のとってもきれいな
カフェブログとはく~さんの「トコトコカフェメグリ」です。


********

2008/10/17
やっと訪問できました。
早くも、ご近所さんに愛されるカフェになってる模様。

chachao1.jpg


店内の様子

お隣に座っていた貴婦人からこちらのホットドッグが
美味しいとおすすめされました。
そんな会話に癒されます。

chachao3.jpg


アイスコーヒー

chachao2.jpg


初台不動通り商店街はーと
がんばれ初台!

東京都渋谷区本町2-39-1
03-3375-2419
定休日:水曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございました★
ドキドキな時間でしたが、楽しい連休の中日でした♪
本当にありがとうございました♪

次はドキドキも今日よりはスロービートで
お話できるといいなぁ~って思ってます(〃∇〃) てれっ☆

高円寺カフェ調べておかなきゃ!
(店名覚えるのは苦手だから・笑)
2008/11/25(火) 00:22:21 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
追伸
オススメブログのアドレス、ありがとうございます。
早速やんわりな写真に、ウットリしました。
2008/11/25(火) 18:17:28 | URL | MiA #-[ 編集]
Re:MiAさん
こちらこそありがとうございました。

お互い次回はドキドキはなくなるかしら(笑)
ドキドキはスロービートでお話しましょうね♪

高円寺でも、吉祥寺でもご一緒させて
くださ~い。

く~さんのブログご覧になったのですね。
ステキなブログですよね。
私のお気に入りブログのひとつです♪
2008/11/25(火) 20:41:51 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.